※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院の最後に髪をセットしてもらうとき、だいたいどこも巻きすぎとい…

美容院の最後に髪をセットしてもらうとき、だいたいどこも巻きすぎというか、明らかに似合ってないセットにされるなっていつも思うんですが、私だけですかね…?😂💦

そのあとそのままお出かけするときとか、髪型が気になって仕方ないです(笑)自分のセットが一番しっくりくる🙃

コメント

ママリ

分かります(笑)
なにその前髪、なにこのボサボサってなります💦

まろん

そういう所も多いですよね😂
でも今通っているお店、担当さんは普段からやりやすいようなセットを説明しながらやってくれるので満足してます✨

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は最近結んでもらうようお願いしてます☺️
巻くだけのセットよりはいい感じにしてくれます笑

まろん

大体好みじゃないです😂😂
巻かないで欲しいです。

はじめてのママリ🔰

わかります〜笑

なので、私は今日はここで髪の毛洗ってるので、お家で髪洗わないので、何もつけないでください!!ってウソつきます笑💦
スタイリング剤だけいいですか??と言われるので、そこは承諾します😊
なんだったらお家で髪乾かして自然の方が良い感じになるというね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もつけないでください!セットはしないで大丈夫です!って言うって事です😊

• 6月10日
ややや

今までそういう事がほとんどだったので仕上げのセットはなしでお願いしてました😂
今は感性の合う方が担当なのでセットお任せしてます☺️

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
なのでスタイリング剤だけつけてもらったり、帰りに髪を縛って帰ります笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
それが嫌で伝えました!
なので今ところはわかってくれてるので何もしてもらってません🤣
なんなら前髪乾かすのは自分でやってます!笑

はじめてのママリ🔰

皆様お答え、共感ありがとうございます🥹🙏✨私だけじゃなくて安心しました🥲断るという手もありましたね🤔カット自体はとても気に入ってるので、このまま通うつもりですが、その後のセットはやんわりお断りしようかと思います😂💦