※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

18週で性別判定を動画で受けたが、覆る可能性があるか不安。少数だが覆った例もあり、動画判定での覆りもあるか心配。

18w0dで有名なR先生に
性別判定を依頼しました🥹

動画での判定で、すぐに
女児完全確定をいただいたのですが
ここから覆ることって
あるんですかね?😂
(ちなみに産院の検査技師さんからは
🐘が見えないから女の子かな?でも
女の子の🍃マークも見えないから
上手く隠してるだけかもだから
まだなんとも言えないとのこと。)

ひっそりと希望していた性別だったので
嬉しいやら本当にここから覆ることは
ないのか!?と自分から依頼しておいて
疑っちゃってる部分もあったり…🥲💦

調べてみると本当に少数ですが
完全確定から覆って返金してもらったと
いう方もいらっしゃったのですが、
そういう場合は画像での判定だったのか
動画だったのかわからず😖
そして動画でも女の子→男の子の方が
覆ることって多いんですかね!?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽど煽ることないと思いますよ〜!
動画で16wで女児完全確定もらって煽らず産まれてきました👶🏻

  • きなこ

    きなこ

    回答ありがとうございます!
    女児完全確定から覆らずに女の子だったのですね✨
    やはり動画での判定だとほぼ100%で覆らないんですかね🥹♡

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真だと一部切り抜きだから煽る可能性あるかもですが動画ならよっぽどないかなって思います!
    女の子楽しみですね🥰
    私は一応完全確定もらったあとも産院の先生にも性別聞いてました笑

    • 6月10日
  • きなこ

    きなこ

    やはり動画の方が判定もしやすいですもんね!!
    男の子ももちろん可愛いのですが、初の女の子なので楽しみです〜😍✨
    産院の先生からはいつ頃確定もらえましたか??

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子と女の子両方いたらもう幸せですよね😍
    16wと20wで女の子っぽいね〜
    28wで女の子だと思うよって感じでした!
    完全確定が貰えたかは微妙ですが😂

    • 6月10日
  • きなこ

    きなこ

    赤ちゃんが出来て無事に産まれるだけでも幸せなのにそれが男女育てられるなんて最高ですよね🥺💖
    なるほど…やはり女の子は確定?まで結構かかるんですね!
    中には産まれたら男の子だったって人もいるくらいなので隠すのが上手な子だとギリギリまでわからないって言いますよね😂
    R先生信じます✨

    • 6月10日
いろいろ

回答ではなくて申し訳ありません💦
私は女の子希望で、今8割女の子と判定を貰ってる所です。
明後日検診予定で再度判定依頼する予定ですが私も覆りそうでドキドキしてる所です😅
良かったらR先生に完全確定を貰った部分の画像を見せて頂けませんか?

  • きなこ

    きなこ

    17週の時点で8割女の子と言われているんですね✨
    お股見せてくれてるのかな?
    羨ましいです💖
    女の子は男の子判定よりも覆ること多いみたいなのでドキドキですよね😆
    R先生からは、スクショした上2枚の縦断と、下2枚あたりの横断の秒数を指して女児完全確定をいただけました👍
    正直上2枚は素人目には何が何やら全くわからないので、動画で見てもらってよかったと思います😂

    • 6月11日