※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

40代のママさん🙋‍♀️スポサンって持ってますか?大人に似合うのってどんな…

40代のママさん🙋‍♀️
スポサンって持ってますか?
大人に似合うのってどんなのでしょう?
良さそうだな〜って毎年思いますが、いつ履くのかどう履くのか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ40歳、全然スポサン履いてますよ😊
私より上のお母さんでも履いていたのでアリだと思ってます!笑。
私は普通にエアマックスココ履いてます笑。
場面としては子供の公園遊び、朝登校班まで行く時、スーパーとか近所への買い物とかですかね🤔

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    公園って砂はいったりしませんか?
    なるほど、私、買い物はネット頼りだし、送り迎え=通勤だったので履くチャンスなく生きてきたんですね笑

大人にもいいやつ探してみようと思います☺︎

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココだと厚さがあるので入り込みにくい方だし、帰宅後は拭いてそのまま足洗えば良いので😊
    我が家は子供たちもサンダルなこと多いので、この時期はみんな帰宅後お風呂場直行です笑。
    お仕事されててネットで買い物多いと履く機会少ないかもですね!

tevaとか大人でも綺麗に履けるんじゃないでしょうか😊

• 6月10日
  • れよ

れよ

仕事中は仕事着なので履けないわけじゃないんですが、靴箱の20代女子のエアマックス見てしまうと気が引けて😅
    たしかに娘もサンダルほとんど持ってないです!土日もサンダルで公園行かないですし!

tevaちょうど見てました〜
    肌なじみのいい色とかもカジュアル度軽減できそうですね☺︎

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より年上、たぶん40代半ばとかでも履いてる人全然いますよー!
    私も友達もアラフォーで履いてるし笑。
    うちは家族みんな暑がりで靴下苦手なので、どうしても夏場はサンダル多いんです🤣

定番で流行り過ぎてる感じもないし、値段も高すぎないし良いと思います😊
    私も今年買い足そうか悩んでます!

• 6月10日
  • れよ

れよ

そうなんですね〜
    公園なんかで爪先出てると怖くて…
    あとはネイルをキレイに保てるかですね!😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

スポサンって元々はアウトドア用のサンダルなんで年齢関係ないと思いますよ〜
特にキャンプや川遊びだと普通だと思います😄
近所に買い物とかお祭りとかも全然履いて行けますよ。
私はchacoとKEEN持ってます。
Tevaも昔履いてました。

タウンユースにオシャレとして履きたいなら個人的にはですが、数年前に流行った合わせ方なんで、それならつま先隠れるグルカサンダルがキレイめに履けるかなと思います✨

• れよ

れよ

アウトドアの時は履いています。わたしもkeenです。
    もはや流行アイテムのようになっているので難しいなと思います😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね!
    私は数年前にオシャレアイテムとして流行りだしてから街中では履かなくなりました😅
    今はもう下火というか定番になってきてるんで履きにくい感じもしますよね💦
    chacoだとカブりもあまりないし昔からあるシンプルなブランドなんでオススメです〜✨

お持ちのKEENは足先出ないタイプですか?
    KEENで出るやつあまりないですよね。
    ユニークはオシャレな人が履いてるの見かけます😆
    私も公園は砂が嫌でスニーカーです。
    頑張ってエアリフトです🤣

• 6月11日
  • れよ

れよ

クリアウォーターなので爪先は出ませんが砂は侵入してきます😂
    わりと子供一緒になって遊ぶほうなので、本当はスニーカーがいいのでしょうけれど暑いですよね…

ユニークかっこいいですよね!
    履いてる人が乾きにくいと言っててずーっと迷ってます。。。

• 6月11日