※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお誕生日のプレゼントについて相談です。旦那が予定の三輪車を買ってしまい、他のアイデアを考えています。1歳の時はおままごとセットをあげ、滑り台も持っています。お人形は苦手なようで、何をあげるか悩んでいます。案をください。

2歳のお誕生日、何をあげましたか?
三輪車(棒がついていて大人が後ろから押せる自転車)の予定でしたが、旦那が2か月前に買ってしまい、もう遊んでます。せっかくだし、お誕生日に何か他にもあげたいな、と。

1歳の時はおままごとセットをあげました。
滑り台は持ってます。
今はぬいぐるみにお布団かけたりするので、お人形も考えましたが、トイザらスでメルちゃんみたいなお人形を渡すと、こわいみたいでいつもいやがります。

何がいいですかね。案をください!

コメント

めだまやき

物ではなくて、おでかけはどうですか?😊
 
あとは、その出先で好きな物を買ってあげるとか♡

ママリ

うちは2歳の時はレゴデュプロをプレゼントしました🎁
もう持ってますかね…?
4歳の今でも遊んでるのでコスパいいですよ😊