※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

美容師さんでお店は出したくない方。今後のお仕事はどうされる予定ですか?💦

美容師さんでお店は出したくない方。
今後のお仕事はどうされる予定ですか?💦

コメント

もん

そんなに仕事頑張るタイプではないですが、今は委託美容師をやっています!アシスタントとかいなくて全部1人でやるお店ですが一日2.3人やるだけでいいので楽です!自分でシフト決めれるので週4で働いてます。

今のお店は場所も良くて綺麗ないいところですが客層が20代の方が多くておばちゃんになるとだんだん居づらくなって来そうな気もするので、そのうち辞めるかなと思いますが💦
でもまぁ45くらいまではどこかしらの美容院で働けそうなのでパートで週4くらいで働いて、更年期になったら体弱いんで多分今以上に働けなくなってくる気がして、そしたら着付けを習って着付け師になろうかな〜と思ってます。セットとメイクもできるし多少需要あるかな〜と!
そんなに頑張らない話で参考にならないかもしれないですが、なんとかして楽に生きていく方法を模索してます😂