※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

思わずこういう質問ですよ!って横から突っ込もうとしてしまって、ぎりぎ…

めっちゃどうでもいいんですけど聞いてください🤣
最近ママリで的外れな回答多くないですか?みたいな質問をよく見かけてて、今サラッと見てたらほんとーーーーーに的外れすぎる回答を見かけてしまって🤣笑
思わずこういう質問ですよ!って横から突っ込もうとしてしまって、ぎりぎり思いとどまりました笑

よく読んでよ〜ってこと本当に多いですよね😂
回答見てて気になって突っ込みたくなってしまいます😂

コメント

ぷらっぐ

ありますあります!

○○の方回答お願いします!
の質問に当てはまらない人が回答とか…

それ余計に質問者追い込むんじゃ?って思うこともあります😅

たまに質問者が可哀想で横入りしちゃいます😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ありますよね!笑
    ほんとさっき見てたら、どう読んだらこの回答になるの??っていう人がいて、突っ込みの文章まで打ったけど消しました😂笑
    私もそういうのあったら今度横入りしてみます😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

いますよねぇ🤣
上の方と同じように、○○の方回答お願いしますって質問したのにそうじゃないのに回答されて、挙句の果てに何か嫌味っぽい?感じでした🤣笑
多分本人はそういうつもりじゃないんでしょうけど、当てはまってないのに回答してる時点でコメントしてこないでって思ってスルーしちゃいました😅

あと、最後まで読まずに回答してて皆から指摘されてる人とかいますね😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    嫌味っぽいまで付いてきたら最悪ですね😂😂
    スルーが一番適切な対応だと思います!笑

スルーしたいけど、私も指摘したくなっちゃいます😂
    純粋にそういう人ってどうして回答がズレちゃうのか気になるので、訳を聞いてみたいです笑

• 6月11日