※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後3ヶ月ですが、寝入ってからも寝てる時も体をモソモソ、くねくね、頭をぶんぶんしたり、、普通ですか??💦

生後3ヶ月ですが、寝入ってからも寝てる時も体をモソモソ、くねくね、頭をぶんぶんしたり、、普通ですか??💦

コメント

ままり

うちもばったんばったんくねくねぶんぶんしてます😅

首が左右に動かせるようになってうちの子もよくぶんぶん動かしてます!首が鍛えられるみたいですよ!禿げる子もいるみたい😅もそもそうねうねは新生児からやってます😊

はじめてのママリ🔰

うちの子もよく寝ながら動かしてます🤣
夜寝てる時隣でドンッって音するな〜って横見ると息子がうねうねしながら足を振り下ろしてます笑
元気がいいなぁと見守ってますが、後頭部が禿げるようになって髪の毛フサフサで余計に寝ハゲ目立ちます笑

はじめてのママリ🔰

来週で3ヶ月になる娘、頭ぶんぶん、体をくねくねします😅

ぽんちゃん

次男がそんな感じでおくるみやタオルで芋虫みたいに身体を巻き巻きしたらめっちゃぐっすり眠る事に最近気づきました😳

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月の息子がいますが、そんな感じです😂真っ直ぐ布団に寝かせても、気づいたら布団と垂直になってたりします(笑)

ちーちゃんママ

足を特に動かすんですが、かかと落としのようにバッタンバッタン動かします😅

とめ

うちもぶんぶんバタバタして寝てます🤣縦に置いてもすぐ横になってこの間なんて旦那の方に寄りすぎて旦那が息子の足元で丸まって寝たそうです🤣