※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が27日〜6月2日で28日と2日に関係があり、16日が生理予定日。妊娠検査は陰性。咳で病院へ行き薬をもらったが、妊娠していないと思うものの、飲む薬が心配。皆さんはどうしているか?

どなたか教えてください

排卵日がアプリ上27日〜6月2日でその間
28と2日に仲良しをしました。

16日が生理予定日です

8日にフライングフライングで検査薬陰性

先週から咳が止まらなかったので今日病院に行き薬をもらいました。陰性だったのでまあいいか。と思い妊娠してません、と先生に伝え薬をもらいました。

しかしもし妊娠してたら?!と思ってお昼は飲んでしまったけど夜の分が怖くて飲めません💦
皆さんはどうしてましたか?

コメント

ゆー

私も長女を妊娠した際、風邪かな?と思い薬2回ほど飲んでしまいました!

妊娠の初期症状は、風邪に近いですよね😅私も分からず、家にあった薬を飲んだ後に、

検査薬をして、妊娠に気が付きました!

娘は、何も病気なく、元気に出産しました😊

私なら、飲まないで、生理予定日から1週間経っても来なかったら、妊娠検査薬をして確認してみます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました😭

検査薬もう少し待ってもう一度してみます✨
    そして薬もとりあえずこのまま飲まず生理を待ってみます🌿

• 6月10日