※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

母乳はどれだけ飲ませても良いってよく聞くのですが、本当にすぐ欲しがったらすぐ飲ませたりするのも良いんですかね😖

母乳はどれだけ飲ませても良いってよく聞くのですが、本当にすぐ欲しがったらすぐ飲ませたりするのも良いんですかね😖

コメント

m-mama💚

母乳は欲しがったら飲ませてました!!

• 🍙

🍙

ですよね!!ミルクを沢山飲ませるのと、母乳を沢山飲ませるのでは全然ちがいますよね💧
    ならこれからも飲みたい時に沢山飲ませてみます🎵

• 6月9日
キノピオ🍄

私が産んだ病院では
欲しがる時に欲しがる量を
あげてください!
って言われました!
病院では3時間起きとかでしたが
家に帰ると難しい時もあるだろうからと💦

• 🍙

🍙

もう少しで生後2ヶ月になって、夜は5時間とか寝てくれてるので3時間おきは新生児終了と一緒にやめました😟💧場所によっては違うんですかね😭

• 6月9日
はじめてのママリ

沢山あげてました♥️🍼

• 🍙

🍙

ミルクを欲しがるたびに沢山あげるのと、母乳を沢山あげるのは違いますよね💧母乳の方が消化が早いとも言われてますし、欲しがる時は沢山あげてみます🎵

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと完母で私も初めはこんなに欲しがるの!?ってなってました🤣ですが大切なスキンシップにもなりますしとにかく吸ってる姿可愛くないですか?🤣
    うちはもうすぐ4ヶ月ですが母乳でも徐々に間隔も空いてきてるので今特に頻回大変だと思いますが沢山あげてあげてくださーい😍💕

• 6月9日
  • 🍙

🍙

ええ、分かります😭めちゃくちゃ可愛いです。。小さな手で胸に手を添えてくるのも、堪らないです😭😭🩷
    回数減るのも減るでめちゃくちゃ寂しいかもしれないです、、、😭不思議と、授乳中も寝顔見てるだけであぁ可愛い。っていう感情が溢れると母乳出ますもん🤣🤣母性ってすごいですよね😭🩷今のうちですもんね😭たっっっくさんあげます🤣🩷

• 6月10日
C

泣くたびにあげてました🥧

• 🍙

🍙

よかったです😑⭐️
    娘も最近どんどんおっぱい飲む量増えてるような気がして😑沢山こんなに飲ませて良いのかなー?って何故か考えちゃって💧持続して沢山飲ませてみます🎵

• 6月9日
ママリ

欲しがったらあげてました☺️

• 🍙

🍙

ですよね!!!よかったです🩷
    娘も最近よく欲しがるので、持続的に沢山挙げてみます🎵

• 6月9日
もいっこ

私はほぼ完母だったのですが、、成長曲線に体重上限ぎりぎりで、保健師さんに3.4時間空けてと言われました😭😭初めての育児で忠実に従い、お腹空いて泣き続ける我が子をあやすのほんとしんどかったです。

次の育児は、すぐあげるつもりです🥺

• 🍙

🍙

お腹空いてる時って本当にいっっっしょうないてますし、こっちも可哀想で仕方ないですよね😭
    沢山あげましょ🙄⭐️

• 6月10日
aka

泣いたら飲ませてました!
今でも泣きながら来て膝に座り私の服上げて飲みに来ます😂笑

• 🍙

🍙

あ!聞きたいことあるんですけど、歯で噛まれたりきないですか🫨もう考えるだけでも痛いので早めにおっぱいあげるの辞めたいなとか思いながら、寂しいなって思う気持ちもあり😭

• 6月10日
  • aka

aka

噛まれます🥲
    めっちゃ痛いです!笑
    噛む瞬間が分かるときは指を隙間に入れて口を外してます😂
    寂しい気持ち分かります!
    なので中々辞めれず😂

• 6月10日
  • 🍙

🍙

うわぁ😭プロの技ってこのことだな😃もう一生飲んでる姿眺められますもんね🩷母親になってからじゃ無いと味わえない女性限定の幸せってこの事なんだな〜って実感しますもん☺️🩷

• 6月10日
2人目ママ

どんどん飲ませていいですよー!
うちの子10ヶ月ですが、おっぱい魔なのかいまだにめっちゃ欲しがります!!

• 🍙

🍙

10ヶ月でまだおっぱい欲しがるなんて、めちゃくちゃ可愛くて鼻血案件です😭まだ2ヶ月なる手前なので、おっぱいほし〜い!って自分で寄ってくるわけでは無いので、羨ましいです🙄🩷あげれるうちに沢山あげたいですよね〜栄養素も凄く高いですし🎵

• 6月10日