※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

離婚についてです。夫には2年前に不倫の前科があります。最近行動が怪し…

離婚についてです。
夫には2年前に不倫の前科があります。
最近行動が怪しく、月1〜3回遊びに行くと言い出かけて日付が変わる頃まで帰ってきません。
携帯とApple Watchには暗証番号のロックがかかっており絶対開かないようになっています。
ですが、待ち受け画面にラインの通知が来た時内容は出ませんがラインのアイコン画像が夫と全く同じ画像の通知が表示されることがしばしばあります。
全く同じアイコン画像に設定するなんて、普通の友達ではしないし、お揃いが好きな人(特に若い子)は相手とお揃いにしたがるイメージがあるので一番怪しく思っています。
あと、夫の仕事鞄から【女の名前♡夫の名前】の刻印がされているあきらかペアであろうキーホルダーがでてきました。この刻印がされている女の名前がお揃いのアイコンの女というのは突き止めています。
でもそれ以上の証拠はなく不貞行為があった証明もありません。
ペアだと思うキーホルダーを持ち、頻繁に女と連絡を取ってしかも他にも女であろう人とラインをしている感じがします。
夫は友達だと言い切るような気がしますが、、、
やはりお揃いのアイコン・ペアのキーホルダー・毎日複数の女とラインしているような感じだけでは離婚できませんか?
コソコソしていて隠し事をしているような夫と生活するのがしんどくなってきました。
あと、子育てにもあまり協力的でなく普段仕事で帰宅が遅いので休みの日くらいしか子どもと接することができません。
なのに2連休ある休みの日は好きなだけ寝て、自分が起きたいタイミングになったら起きてきます。
そして、起きてきたかと思ったらタバコとテレビと携帯触るばかりで子どもと遊んだりはあまりありません。
仕事がある日は帰ってくる頃に子どもがほぼ寝ているのでしょうがないとして、休みの日は遊びに行かなければ子どもと一緒にお風呂入るくらいです。
遊びに行けば、帰ってくるのが遅いのでその日1日何もせず好きなだけ遊んで帰ってくると言う状況。
あまりにもやらなさすぎるので、寝かしつけは夫がしようとすると子ども2人とも嫌がり泣きます。
女関係で離婚を切り出すのが難しくても、子育てに関して一緒にすると言うのが少なすぎて離婚の原因になりますか?
可能なら女関係のことでほぼ黒だと思うので、精神的苦痛で慰謝料取りたいんですが無理なら慰謝料なしで養育費だけ貰い離婚したいです。
離婚後、1人で子ども2人引き取って育てるシュミレーションはできています。
私から離婚を切り出してもおかしくはないでしょうか?慰謝料はとれそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうにか不倫の証拠とれませんかね?
車にGPSつけるとか。探偵とか。
しっかり不倫の証拠見つけてがっつり慰謝料もらいたいですね!

  • ★

    コメントありがとうございます。
    1回目の時に車のドラレコの音声が決定打になり発覚したので、出かける時に車を使わなくなってしまったんです。
    この時点で怪しいと自分で言ってるようなもんですが💨
    再スタートを切るための資金として慰謝料欲しいところです。

    • 6月10日
ままり

このまままだバレてる事がバレてないなら辛いですが確実な証拠を時間をかけて着実に掴んだ方が得策だと思います。女からも慰謝料取れるように。私は離婚はまだしてませんが旦那と女から慰謝料請求済みです。探偵は弁護士費用より高くつくのでなるべく個人で集める方が賢いです🥲

  • ★

    コメントありがとうございます。
    やはり時間をかけて泳がせた方がいいですよね、、、。
    一回目の時に、夫は独身だと偽って不倫していたんです。なので今回ももしかしたら独身だと言って遊んでいる可能性があります。もし既婚者だと言っていて不貞の証拠があれば女からも慰謝料取ります!
    探偵いいなと思ったんですがやっぱり高いですよね💦

    • 6月10日
aka

2年前の不倫の証拠はないですか??
女性関係の慰謝料は不貞の証拠がないと難しいです。
旦那さんからは離婚とならないのでしょうか?

  • ★

    コメントありがとうございます。
    2年前の証拠あります!車の中でドラレコの音声に拾われてるとも知らず、相手の女とペラペラ体の関係を持った時の話?感想?みたいなのを電話でしているのを動画で撮りました。誰が聞いても行為があったかわかるような内容で、まだ携帯に入っています。
    一回目の時は、夫から離婚したいとめちゃくちゃく言われましたが2人目妊娠中だったので嫌でしたが拒否しました。夫が意見を全く曲げなかったので私が折れて離婚するということになりました。
    ですが、相手に既婚者だと言え!と私が言ったのでそれを知った相手から切られて1人になった夫は養育費と慰謝料も払わないと行けなくなったので、都合の良いように私の所に戻ってきたという感じです。まあまあなクソ野郎です。
    今回の件は夫から離婚したいとはまだ言ってきていません。

    • 6月10日
  • aka

    aka

    その証拠を持って弁護士さんに相談しに行くと良いと思います!
    旦那さんから言ってきたら話は早いのですが…

    • 6月10日