※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ファッション・コスメ

髪の毛をブリーチカラーしたいけど 3週間で色落ちって考えると悩んじゃ…

髪の毛をブリーチカラーしたいけど 3週間で色落ちって考えると悩んじゃうな😅
何万も払って可愛くしてもらっても3週間で色落ち… でまた何マン払って 色落ち ブリーチしないで可愛くできないのかな

コメント

リコッタ🧀🥞

ブリーチほんとお金かかるし、たまに「抜けたときの色もきれいに」とかインスタで見るけどそうそうならないですよね😂💦
1度はブリーチして、その後はカラーシャンプーお使いになるのはどうでしょうか?🤔
私ハイライト部分ブリーチでカラーシャンプー使ってます😌

• 桜

下に書いちゃいました

• 6月10日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

ある程度ブリーチ入ってれば効果あると思います!あと濃く色が入るカラーシャンプー選ぶといいと思います🙆‍♀️私は普通に洗うのだとカラーシャンプーの色が入らなくて、カラー剤みたいに塗って少し時間おいてから洗ったら効果ありました😂3日に1回カラーシャンプー使ってます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

育休中にしかできないことやろう!って思って産後3ヶ月で
24000円、3時間かけてこの前ハイライトいれましたが1ヶ月たたずにかなり明るくなってしまってパッサパサになりました😭🤣
高いトリートメントしたし、自宅でも週4ヘアマスクしてドライヤー前にオイルも塗ってるのに…。

• 桜

すぐ色抜けちゃいますよね😅
    それを 綺麗に保ちたいってなるとお金と時間もかかるし…
    わたしもオイルとか塗って 流さないトリートメントもつけてるのにってなります…

• 6月10日
桜

すぐ色抜けするし インスタと見たのと違くない?ってなると後悔します。
南満払って3週間で抜けるってなると…もったいないなって思ったり…

カラーシャンプーはちゃんと色入りますか?

はじめてのママリ

色落ちしたら逆にいい感じになるカラー入れたら
頻繁に美容院いかなくても全然いけますよ🤔♡