※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
お出かけ

スタジオARCで写真撮影をお願いした方いますか?口コミ見るといいのもあ…

スタジオARCで写真撮影をお願いした方いますか??

口コミ見るといいのもありますが悪いのも多かったり…データをたくさんいただけたり、リーズナブルなので考えているのですがどうなんでしょう…。
ちなみにお宮参りのプランでしようと思ってます

コメント

姉妹ママ

よく利用してました😊
私がよく行く店舗は新しめな事もあってか受付はいつ行っても知識不足でバタバタしてるイメージです😂←これは本当に店舗によると思います!
カメラマンや衣装担当の方はきちんとした方で、写真の仕上がりは毎度大満足です🙆🏻‍♀️
泣いてばかりなどで気に入らなければ撮り直しもできますし、なによりスタジオの雰囲気が好きです✨
一度別のスタジオで撮ってもらったことありますが、やっぱりARCの方がよかったなと思いました😊

moon

スタジオアークで去年七五三撮影しました😊
スタジオアーク、店舗によってめちゃくちゃ差があるみたいですね💦
うちが利用した店舗は口コミ評価もいいからか、撮影もスムーズで写りもよかったですし、対応もよかったです😆

データプランがメインなので、プランに応じた枚数に厳選されたデータを確認するだけなので、写真選びする必要がないのはちびっこ連れによかったです😊他だとアルバム用やプリントする写真選び中にグズって大変だったりするので😂