※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の名前について悩んでいます。一文字3音だった遙か遙夏か、2文字にするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

名付けについて。。
来月出産予定の娘が居るのですが、名前を

遙夏
で悩んでいます😭読み方はどちらもハルカで、
正直私と夫は一文字で3音にしたかったので遙が良かったのですが
姓名判断を見ると凶とかかなり悪く出ます、、😂
そこで遙夏にすると手のひら返したように全てが大大吉に!🤣
上の子も一文字3音だったので揃えたかったですが
どの姓名判断で見ても同じ結果なので2文字にしても良いのでは?と
ずっと頭を悩ませています😅

皆様だったらどちらにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

遙にするという方!!

はじめてのママリ🔰

遙夏にするという方!!

icchi

私は好きなのをつけます!女の子は結婚すると苗字が変わるので、そこまで気にしませんでした( ^ω^ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに苗字が変わるとまた変わりますよね😳
    悩みます🤣🤣

    • 6月9日
deleted user

漢字は遙は譲れない!って感じですか?
もし遥でも良くてその運勢がよければ1文字で3音も、運勢も、どちらもクリアじゃないですかね🤔

遙が譲れないとしたら、私は姓名判断よりも元々の理想の1文字で3音を優先したいので『遙』にします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遥だと凶どころか大凶ばかりになってしまって遙になりました🤣🤣
    あらゆるパターンを試してみたところ遙華と遙夏だけ奇跡的に大吉だったので、悩み出してしまって、、😂
    やっぱり1文字も捨てがたいので遙になりそうな気がします🤣

    • 6月9日
みいな

コメント失礼します。
わたしの娘は遥 の字を使った名前です。姓名判断、数える時だけ旧字でカウントするという流派もありますよー。
遙 の字が気に入っておられるなら問題ないと思います!
でも字面が少々いかつくなる気がするので、自分だったら夏 の字を付けたほうが可愛らしい気がしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    遥の字、可愛いですよね!😍
    旧字カウントするのは知らなかったので、一度調べてみます!😳

    • 6月12日
deleted user

大大吉ってこういうキラッキラのお名前になるんですかね☺️❓
あおり運転、懲役18年ですね❗️
私は遥の方が断然素敵だと思いますよ_(:3」 ∠)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!こんな感じに大大吉〜!!です!
    確かにそうやってみると結局その人次第ってことですね🤣🤣

    • 6月12日