※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
住まい

コバエ対策をしたいと思います🤔2年ほど前アパートに住んでるとき一度わ…

コバエ対策をしたいと思います🤔

2年ほど前アパートに住んでるとき一度わいてしまい酷い目に遭いました😮‍💨

今日洗濯機の埃などが集まるところ?洗濯中は水に浸かるところなのですが
そこの誇りを掃除しようと蓋を開けたらコバエが4〜5匹入ってました😵‍💫
1匹潰し損ねて部屋へ羽ばたいていきました。 最悪です。。

もうコハエの洗濯機で洗濯してたと思うとキモすぎて…

今槽洗浄してるのですがたとえ洗濯機にまだいたとしても
死にますよね?

はー。。コバエ対策ってみなさん何してますか?

換気等はかなり心がけてしてます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

コバエ取りでは間に合いませんか?うちはコバエ取り置いてて何匹か付いてます。あとは生ゴミはなるべく少なくし、生ゴミが溜まったら外に出してます。鶏皮など不要なものが出たときは生ゴミに捨てず再度冷凍して、ゴミ捨ての直前にゴミ袋に入れるようにしています。
洗濯槽からコバエが出たことはないですが、月1で洗濯槽の掃除してますよ〜。

• みくり

みくり

コバエ取り早速買いに行ってきます🤔✨何ヶ所くらいおいてますか?

洗濯槽から出てきた時はびっくりしました😵‍💫💦
    気づけば掃除2ヶ月近くやってなかったです🙄
    定期的にしないとダメですね😭😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コバエって古くなった食べ物やジメジメしたところに発生しやすいと思うので、キッチンと観葉植物の近くに置いてます!

• 6月10日