※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

明後日ディズニーシーに行きます!天気予報だと曇のち雨で最高気温23度ら…

明後日ディズニーシーに行きます!
天気予報だと曇のち雨で最高気温23度
らしいです…最初はタンクトップに
クロシェレースのシャツ重ね着しようと
思ってたんですけど梅雨の23度でシーは
結構寒いですかね?😭皆さんだったら
マウンテンパーカーとか持っていきますか?

コメント

かぴまる

先日シーに行って雨で同じくらいの気温で、夕方からは18度予報でしたが
日中はずっと半袖一枚で、夕方からデニムシャツ羽織ってました🙋‍♀️
私なら寒くなった時用のために差し替えられる上着持っていくかなーと思います!

• まめ

まめ

近い日にちで詳しくありがとうございます!!🫶
    やっぱりジメジメするし動くし、日中は半袖1枚でも十分ですよね🥺
    タンクトップやめて半袖になんか羽織れるようにします!助かりました🙏

• 6月9日
  • かぴまる

かぴまる

天気予報見たら雨結構降りそうですね🥲
    子連れの雨は初めてでしたが、想像よりしんどかったです💦
    大人は傘よりレインコートの方が楽でした!
    雨降るとマーメイドの中が屋内なので人がすごくて熱気ですごく暑かったです!
    ご参考までに🙇‍♂️

• 6月10日
  • まめ

まめ

ご丁寧にありがとうございましす!!❤
    それが、旦那の会社のプチ社員旅行で親に子供預けて行けるんです🥹なので雨予報でも気楽です︎🙌🏻
    確かにあそこ屋内だから混みそうですね💦
    ディズニー数年ぶりなので助かります!ありがとうございます😊

• 6月10日