※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれるまでの最後の夏のボーナス!もちろん貯金はするけど、最後…

子供が生まれるまでの最後の夏のボーナス!
もちろん貯金はするけど、最後の贅沢をしたいと
思ってます!
みなさん何に使われますか🥺??

旅行?ブランド物?ディナー?

旦那が7月誕生日なので何プレゼントするかも悩んでます!
ボーナスからのお小遣いで給料1ヶ月分くらい渡すので
いつもプレゼントは高い物は渡してません😅
2人で過ごす最後の誕生日なら奮発してみようかな🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の旅行はあまりおすすめできないので、ブランド物ですかねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行は9月に行きます🥺
    妊婦だと危険なので交通機関は使わず車です!
    マタニティプランがあるのでそれに行きます🥰

    ボーナスでご褒美ってブランド物!って感じしますよね!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今のうちに楽しんでください!

    私は次妊娠したら、旦那にブランドのバッグ買ってもらいます🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    楽しんできます🥺

    わあー!いいですね🥰
    買ってもらうって考えなかったな…笑
    私が全て財布握ってるので結婚してから高い物買ってもらってないです笑
    ちょっと寂しい😂
    今までボーナス全部貯金してたので、今年はご褒美に何か買おうかな🥰

    • 6月9日