※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

灯油が染み込んだ布団に2歳の子放置。可哀想すぎて涙出る何も自分ではで…

灯油が染み込んだ布団に2歳の子放置。
可哀想すぎて涙出る
何も自分ではできない小さい子が。
灯油のくさいむせるような匂いで、中毒も起こして
皮膚炎も。
すごく苦しんだのではないかと思うと
助けてあげたかった
いい加減なやつは本当に子供うまないでほしい。
授からなきゃいいのに。

コメント

酷いこと言いますが、この女の人に、子どもがされたことと同じことしてやりたいです。
言い方悪くて申し訳ないですが、ほんとに子どもが欲しくて欲しくてたまらない人はなかなか授からなくて、こういう人にばかりポンポンできるって、残酷です…この間の、海岸で赤ちゃん焼いたのもそう…育てられないならなんで産むの、殺すの…

• りす

りす

本当に思います。同じことをしたら大人でも辛いのに。自分で逃げようと思ったら逃げられる大人と違ってたったの2歳で。
    私も不妊治療していて、なんでそんなやつらのところばかり授かってしまうんだろうと思います。
    そんなやつのところに産まれてしまって…
    ニュース読むのも見るのも吐き気がするくらい残酷で許せないです😭
    焼かれて放置された赤ちゃんも。本当に可哀想で可哀想で。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

でも2歳なら起き上がりますよね?
どーゆ状況だったのかな、、

• りす

りす

こんな放置する親だからその前にどんなことされていたかわからないですよね😭
    灯油のにおい吸い込んで中毒にもなったみたいなので😣
    ご飯は食べさせてもらえてたのか…😢

• 6月9日
ほのぼのママ

自分も憤慨してみてました😡親戚のひと、虐待なんてありえないと言ってたけど。は?となりました。自分の愛するわがこを灯油がしみた布団に放置?りかいができなさすぎて。のどから手がでるほど子供がほしい方もみえるなかで、授かっても死なす人もいる。なんでなんでしょうね。生まれ変わったら普通に育ててくれる所にいけるといいですよね。悲しい事件がなくなるといいです⤵️

• りす

りす

本当に私たちでも味わったことのない苦しみを味わいながら亡くなってしまった幼い子がいることがもう辛くて辛くて。
    虐待以外なにがあったら灯油の染みた布団に放置するんでしょうね
    抱きしめてあげたいですね😣
    我が子たちの寝顔を見ながら子供はこんなに可愛いのに。と思うと余計に胸が締め付けられます。
    大人のせいで辛い思いをする子がいなくなってほしいです😭

• 6月9日
遥か

虐待のニュース見るたびに思います。
紙一重なんだと。
やはり育児は孤独です。
そして負担は全部母親が背負います。
だからって虐待を肯定してる訳じゃ無いですよ。

• りす

りす

うちも周りと比べてもかなりやんちゃな子達で本当に大変だけど、いくらなんでも灯油の染みた布団に放置はどんなに大変でもありえないですね…
    この人は詳しいことが何も報道されてなく、この人のことは別として
    育児の責任は母親が背負いすぎですよね。

• 6月9日
  • 遥か

遥か

はい。
    何でこんなに負担多いのと思いますよね。
    子供が成長するとまた違ったトラブルもありますし。
    ここで色々吐き出しながらお互い子育て頑張りましょう。

• 6月9日
  • りす

りす

子供の性格も母親の影響が大きいのかなと自分の子育てに不安感じたりするのも、母親ですもんね。
    愛情はこんなにもあるのに叱り方を間違えたと反省したり。
    同じ思いをしながら同じ時代で子育て頑張っているママたちとここでも支え合いながら相談しながら
    楽しみながら子育て頑張りたいですね!

• 6月10日