※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

ベビー用品店のおすすめを教えてください。アウトレットやショッピングモール内も含めて。

みなさんがよく買い物に行くベビー用品店はどこですか?
私は、西松屋、バースデイ、トイザらス(ベビザらス)です🙋‍♀️
お洋服とか、スタイとか、おもちゃとか…
いろいろな商品置いてあるお店があったら、
教えて欲しいです🙇‍♀️

アウトレットとか、ショッピングモール内とかでも、
おすすめの場所があれば…🙄

コメント

はーちゃん

ユニクロ、GAP、H&M とかも良く買います☺️

• るるる

るるる

回答ありがとうございます😊♪
    H&M!忘れてました!あそこは確かにかわいいのたくさん売ってますよね☺️♪
    ユニクロも時々見に行きます🤭GAPは近くにないから、少し残念なんです…😭

明日のお買い物の参考にさせていただきます🙇‍♀️♪

• 6月9日
ままり🐈‍⬛

洋服ならバースデイ、ほかのベビー用品ならアカチャンホンポが多いです。
アカチャンホンポは品揃えも豊富ですし、陳列が見やすくていいです。
モール内でしたら、BREEZEをよく覗きます。(そしてネットで買う笑)

• るるる

るるる

回答ありがとうございます♪
    バースデイの洋服、かわいいですよね😍
    アカチャンホンポも人気のお店ですよね😳✨ただ、アカチャンホンポは近くにないのが悩み…🥲今度お店目的で行ってみようと思います🤭
    BREEZEよく見かけるのですが、ちゃんと入ったことなかったかもです!😳モール行ったら覗いてみようと思います😆♪

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は主に西松屋で買っていて、西松屋にないものはアカチャンホンポに買いに行きます😊あとはベビーおもちゃとかはネット(楽天)が安いのでよく使っています。

• るるる

るるる

西松屋、安くていいですよね🤭♪
    アカチャンホンポ、よくお店見てなかったです!😳行きたくなってきました😳←単純
    ネットだと、幅広くいろんなデザインのものがあって、探すのもたのしいで楽しいですよね☺️♪ネット販売の元のお店?、よく購入されるショップとかブランドとかありますか?🫢

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは品揃えが良くて、全体的に西松屋より質が良くて値段も少し高い、って感じです。なので、お洋服とかはすごく可愛くて見てるだけで幸せになります😂❣️
    ネットではブランドこだわりなく、欲しいものを検索して色んなショップ検討している感じです☺️

• 6月9日
  • るるる

るるる

ベビー服って、見てるだけで和みますよね☺️すごく気持ちわかります🤭
    そうなんですね!確かに!いろいろなお店の用品見れるのがネットの良いところですよね☺️♪

• 6月9日
ぽっぽ

ZARAもかわいいですー!

• るるる

るるる

ZARAって、ベビー用品(服かな?)あったんですね!😳
    今度お店覗いてみます☺️♪

• 6月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

服ですね!
    義母さんが買ってきてくれたのですが可愛いです🫶

• 6月9日
  • るるる

るるる

そうなんですね☺️シンプルかっこいい服がありそうな予感です…😎⭐️あ、うちの子女の子ですが…🫢見てみます😆♪

• 6月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

うちも女の子です!
    いちご柄や花柄、レースなどありますよ💓

• 6月9日
  • るるる

るるる

そんなかわいい柄のあるんですね!😳今日お店見かけたら寄ってみようと思います😎✨ありがとうございます😆

• 6月10日

メインは西松屋です🙆‍♀️❤️

トイザラスは買うとしたら箱でオムツを買うのでネットで買ってます😊❤️

• るるる

るるる

西松屋、いいですよね🤭私も基本西松屋です🤭

トイザらスのネット販売ということでしょうか…?🫢オムツもそろそろ買わないとです😭💦笑

• 6月9日

退会ユーザー

西松屋行くとなんでも買いたくなります🤣💓笑

トイザらスのネット販売です☺️
    P&Gの商品まとめ買いクーポンなどがあったりするのでそれでまとめ買いしてます🤭

オムツ消費量はんぱないですよね😮‍💨❤️

• 6月9日
  • るるる

るるる

わかります😭💕安いのを良いことに、あれもこれも気づけばたくさん買ってたりします…🫢笑

そんなのがあるんですね!😳知らなかったです😱

本当オムツ買っても買っても足りないです🫢笑
    最近💩回数増えてきたので、明日あたりまた買わねば、と焦っています🫢💦

• 6月9日