コメント
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
何歳の子かは分かりませんが、
私なら1ヶ月朝してなかったらパンツにします!
夜はお子さん次第でこっちがコントロール出来るものでは無いので!
それかお子さんに聞いてパンツにすると言えばします!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
何歳の子かは分かりませんが、
私なら1ヶ月朝してなかったらパンツにします!
夜はお子さん次第でこっちがコントロール出来るものでは無いので!
それかお子さんに聞いてパンツにすると言えばします!
「おしっこ」に関する質問
1歳8ヶ月の娘が膀胱炎の治療中ですが今日保育園から帰ってきておしっこ1度も出ていません。膀胱炎になってから夜中もおしっこでないことがほとんどで出るとしたら明日の朝かなと思っています。 半日でなかったらかかりつ…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません2歳2ヶ月です!
本人はぱんちゅでいーの!って言ってます🙂
1ヶ月なるほどです!様子見てみます☺️
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
日中もめちゃくちゃ早いですね😍😍
お子さんやる気あると思うので思い切って見てもいいかもです!
うちの子は日中が4歳前、夜は6歳前だったので🤣
はじめてのママリ🔰
うちの長女ももうすぐ5歳ですがまだ夜のおむつが取れないんです、、笑
下の子の方が早いなんてびっくりですが明日からおねしょ対策しておむつチャレンジしてみます✨
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
なかなか夜って難しいですよね(´;ω;`)
頑張ってください😍
はじめてのママリ🔰
アドバイスありがとうございました🥰