※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家族・旦那

3年付き合って婚約した彼がいますただいま喧嘩中で2週間ほどあっていま…

3年付き合って婚約した彼がいます
ただいま喧嘩中で2週間ほどあっていません。
冷静に考えると、
彼のことは好きで優しくてしっかりした方とはおもいますが
シングルの方が体力精神力は削っても
再婚した方が精神的にしんどいのではないか
なぜなら
喧嘩する相手がいるから
気を遣って生活しなければいけないから

私は仕事に重きを置いています。
専門職なので、バリバリ仕事をしていて、子供達から言う
祖父母にお世話になりながら子育てしています。

喧嘩してやいのやいの言われるとめんどくさい
果たしてそれほど好きなのか
メリットってなに


メリットはあると思います
少し時間の余裕ができるかも
家も建てる
金銭的にも多少は余裕が出る
等々です。

結婚したくて付き合っていました

ただ、気持ちがついていかないのです。


そんなことを言うと別れると言われますが、
別れたいわけではないのです。

自分がよくわからない

コメント

deleted user

婚約して喧嘩してるからと言って2週間ほども会ってないのって、言い方悪いかもしれませんがシンママと結婚する気、本当にあるんですかね?
ちなみに私はシンママで再婚しましたがそんな相手だと子供にとってどうなの?と素朴に思ってしまいました😅

  • みんみ

    みんみ

    ありがとうございます
    私が会いたくないと言ったのもあります
    彼も遊びの予定があったりで。

    たしかにシンママと結婚する気あるのかとおもってしまいます。

    どのようなきっかけでご結婚されたのですか?

    • 6月9日
はじめてママリ

私もまだ籍は入れてませんが、彼氏と喧嘩し、2週間音信不通1カ月以上会わない時期ありましたよ!笑
仲直りしてからも、予定が合わずだったのもありますが💦

みんみサンみたいに、別れる気は無いけどもういいかなーって気分でした😂
子供にしろ、彼氏にしろみんみサンの立場だと色々とかんがえちゃいますよね…

  • みんみ

    みんみ

    予定が合わずもあります。

    もういいかなーって思う節、
    聞いてもらっていいですか。笑

    とにかく細かいというか‥
    怒りポイントが
    1自分との時間を大切にしてほしいから少しでもテンションがいつもより低いと怒る
    2友達とよくある彼氏のぐち。ほんとちょっっっとしたことなんですよ。それでも知ったもんならブチギレ。(例えば、結婚何年目かの友達に『うちらことまえ〇〇で喧嘩してからさー』『喧嘩の内容が若いー😆笑』みたいな話してさー🎵と言うと、人に話すなとぶちぎれとか。喧嘩の最中にこの喧嘩のことを誰かに相談するんだろ💢とか言う理由)
    私も子供もいて忙しんですよね。しんどいこともあるし。
    なんだか疲れます

    • 6月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    1、いやそれはだるい🤣だるすぎる。
    毎日笑顔で居なきゃいけないなら離れたくなります。

    2も、世間話程度な話なのにそんな事で?って感じですね😇

    子供が居て疲れる分彼氏の前では力を抜いて居たいなって、甘えたいなって思っちゃいますね😅

    • 6月10日
deleted user

シングルです☺️!
私の場合は喧嘩の内容にもよるなぁっと思います🥺
喧嘩するのがだるいですし
めっちゃ大きい喧嘩以外は次の日に
お互いにおはようって言える人じゃないと
私は無理過ぎます😂😂😂
将来なんて考えれないです😭♡