※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピコ
その他の疑問

今まで園の先生が結婚指輪をしていなかったのに、しているのを見て密か…

今まで園の先生が結婚指輪をしていなかったのに、しているのを見て密かに気になっています。
心境の変化?があったのかなとか。
お子さんが確か小学生だったと思うので新婚さんというわけではなさそうです。

コメント

ぽっぽ

無くしたと思ってたものが見つかった、無くして買うにも高いからかうの躊躇しててでも指輪はしてたいから後々買ったという知人はいるのでそんな感じじゃないかなぁと個人的に思いました🤔

• スピコ

スピコ

なるほど!そんな感じかもしれませんね!ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

保護者のパパさんに言い寄られたとかがあったのかなと思いました💦

• スピコ

スピコ

なるほど!抑止の意味でもですかね。ありがとうございます😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

再婚されたんじゃないですか?😂

それか必要ないと思って買ってなかったけど、新しく買ったとか?
お金無くて買うお金を貯めていて貯まったとか☺️

• スピコ

スピコ

この前面談した時の口ぶりだと再婚ではなさそうな感じです。

新しく買ったか探してて見つかったとかなんですかね。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

小学生なら、結婚10周年で新調したとかかもしれませんね✨

• スピコ

スピコ

結婚10周年!そうかもしれませんね😊

• 6月9日