※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がなんだか怪しいです…これ!という証拠はないんですがなんとなく女…

旦那がなんだか怪しいです…

これ!という証拠はないんですがなんとなく女の勘で浮気している気がします😔
心の浮気だけかもしれないですがもし体の関係も持ったりしたら…と思うとモヤモヤします。が、今のところ何も出来ることなくて…😭

女の勘って当たりますかね?
今も飲み会中の旦那にLINE送りましたが20分経っても未読です😔

コメント

突然急に怪しい!と感じたなら、
たしかに当たりやすいかもしれませんが、、
なんとなくなら携帯見たりしないとわかりませんね😂

でも、今もし会社の人と飲んでるなら、携帯なんてあまりいじれないので、、
20分くらいなら未読は普通な気がします😂
うちはラインしても、飲み会終わるまで未読のままですよ💦

• ママリ

ママリ

タブレットが旦那のiPhoneと同期されててタブレットは子供が自由に使ってるんですがそこでたまたま怪しいLINEのスクショを見つけちゃって…💦
    確定で浮気やん!と言う会話ではないんですが女の子と2人で会おうとしてました😔

それから何もかも怪しくて💦
    生理中なのもあり勘繰りまくってます😇

• 6月9日

退会ユーザー

勘と言うよりは、2人で会おうとしてたのは結構大きな証拠になってる気がします😰
    その相手との関係性によると思いますが💦

それはたしかに怪しんでもおかしくないですね…
    しかもスクショしてるのが謎です🥲

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

でも女の子側に断られていて未遂なんです💦
    女の子は趣味関係の後輩という感じの関係性で、私も子供も会ったことある方でした。

スクショ謎ですよね💦
    しかも丁寧にその断られたやりとり部分だけ切り取ってスクショしてたので誰かに送ったのかも…?と思うのですが真相は不明です😔

• 6月9日