※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

基礎体温が37.0℃から36℃台に下がってしまいました😢妊娠の可能性はあるのでしょうか?💦

基礎体温が37.0℃から36℃台に下がってしまいました😢
妊娠の可能性はあるのでしょうか?💦

コメント

ザト

このくらいの下がり幅だとまだわかりませんね(;´・ω・)
明日以降下がるようであれば、生理が来るかもしれませんし、また上がるようなら妊娠の可能性もあると思います。
ただ、排卵日周辺の基礎体温がブレていて正しい排卵日がわからないので、タイミングが合っていなければ妊娠はしてないかと思います(;´・ω・)

まむ

ザトさん、ご返答ありがとうございます☆

そうなんです💦
排卵日がいつかちょっとわからなくて…(°_°)
22日かな?なんて思ったり、いやズレたのかな?なんて思ったりしてモヤモヤしてました🌀

お腹のチクチク感や右足の付け根が痛かったり、眠くて仕方がなかったりするのでちょっと期待したいのですが…
明日の体温次第ですね💡

ありがとうございました(*^^*)

ななまうす

こんにちは!

高温期何日目でしょうか?
あと低温期の平均は、どのくらいですか?

36.85なら、一般的にはまだまだ高めの方じゃないかなと思いますよ!
このまま横這いで継続する場合もあるので、妊娠の可能性はありますよ〜!

明日下がっちゃったら、もしかしたら厳しいかもしれないですが。

私も今日、高温期11日目で36.90とかでしたよ!

お互い生理が来なかったらいいですね(^^)

まむ

ななまうすさん、こんにちは☆
ご返答ありがとうございます(*^^*)

多分今高温期12日目にあたるかと思います(^^)
低温期の平均ですか。。
36.4〜36.5℃とかです。

さっきトイレに入ったら、
血の混ざった伸びるおりものが出たのですが…(°_°)
リセットでしょうか?😢
お腹もチクチクしてるので、まさかの着床出血だといいななんて思ったりしてるのですが…。

妊娠前に排卵日のような伸びるおりものって出るのでしょうか??

まいむぎ

私は、36.85℃だったら、全然、高温期の範囲だったので、まだ可能性はあると思います!

まむ

まいむぎさん、ご返答ありがとうございます(*^^*)

だといいのですが…(´・ω・`)
さっき鮮血の混ざった伸びるおりものが出たので、これが着床出血だったらいいなぁなんて思っています。

明日の朝下がらないことを祈ります🍀