※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
雑談・つぶやき

とある雨予報休みの日⬇️※旦那は昨日からの泊まり勤務明けで夕方まで帰っ…

とある雨予報休みの日⬇️
※旦那は昨日からの泊まり勤務明けで夕方まで帰ってこない予定でした!!


8時起床
9時までソファーでゴロゴロ
9:30~出かける準備
10:30家出る
11:00~ネイル ((ネイルの辞め時が未だに決まらず、、、))
12:50帰宅
13:00 軽く乾燥までした洗濯物干す
14:00 録画してるコナン見ながらUberEATSでマック。
15:00~今まで使ってた電気ストーブ片付けして
3台の扇風機を拭き掃除し使用できるようにする
16:00暇だな〜ベッド行こう。▶︎寝落ち
18時現在起床▶︎速攻お風呂。


非常に家にいる時だらしない生活しすぎて引いてますが
暇だからベッドでゴロゴロしよ〜って考えすごく辞めたいけど少しでも動くと疲れてねむくなってしまう。。

皆さんは、寝落ちとか昼寝良くしますか?笑笑

コメント

なあ

そうやって
ダラダラできる性格になりたいです😭

お昼寝とか
ゴロゴロとか
時間もったいないと思ってしまって全くしないです(´;ω;`)

  • あーる。

    あーる。

    眠気には勝てずいつの間にか寝ちゃってます😭笑

    • 6月9日