※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

至急気持ち悪い時に吐き気どめ飲んで大丈夫ですか?子どもの胃腸炎が移り…

至急

気持ち悪い時に吐き気どめ飲んで大丈夫ですか?


子どもの胃腸炎が移りました


昨日の夜から気持ち悪くて、吐くまではなかったので我慢してました。
症状としては、微熱、だるさ、嘔気です


病院行って、胃薬、整腸剤、吐き気どめ、解熱剤貰いました。


吐き気どめは、吐き気が強い時に服用と書いてありますが、今とても気持ち悪いです。
トイレに駆け込めば吐けると思います。
でも、もともと嘔吐しやすい人で、一度吐くとクセ?になってちょっと気持ち悪いだけでも吐いてスッキリしたくなるので、吐こうか迷っています。


一度も吐かないまま、吐き気どめ飲んだらどうなりますか?
気持ち悪さはなくなりますか?
吐き気どめは、嘔吐が続いて水分も取れない時に飲むイメージですが、吐くと体力も消耗するので、吐く前に飲んでしまいたいです

コメント

naruto

吐く前に薬を飲んだら
意味ないと思います💦
あたしなら吐いて少ししてから
薬を飲みます😣😣😣