※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが咳をしていて、小児科に行くか悩んでいます。動画を撮ろうとしても咳が出なくて困っています。

生後5ヶ月になる赤ちゃんいます
熱はないのですが頻繁的に咳をしていて
気になるので明日小児科に行こうと思ってます。
症状は昨日の夜からですがまだ様子見た
ほうがいいでしょうか?

動画を撮って症状見せようと思って
かまえるんですがなかなか動画を
撮ってる時に咳しなくて(⌒-⌒; )
なかなか撮れません。

コメント

naruto

ミルクとかはしっかり飲んでますか?
もし、飲まなくて辛そうにしてたら
大きい病院で症状を話して
どうしたらいいか聞いたほうがいいと思います🤔

ミルク飲んでて元気そうなら
明日まで様子見でいいと思います!!

mizu

明日は土曜日ですし、私なら念のため受診しておきます!

動画はなくても問題ないと思いますよ😊

うちの5ヶ月の子も既に何度か咳の症状で小児科かかりましたが、特に動画は見せなかったです。

はじめてのママリ🔰

週末にひどくなったら可哀想なので私なら受診します。
咳のお薬と熱出た時のために解熱剤出してもらっとくと安心かと!
うちの小児科の先生は風邪は早めにきて酷くならないようにした方がいいからねーっていつも言ってくれます☺️

はじめてのママリ🔰

わかりますー!迷いますよね!
私も今日、小児科行くか迷ったので#7119に電話して判断仰ぎました!結果受診をオススメしますとなりましたよ⭐︎
私の子の症状は、咳(1日に数回)、吐き戻し(寝返りが原因かも?)、ぐずりでした。
動画なくて大丈夫でしたよ🙆‍♀️
私は小児科行って安心したので、明日念のため行ってみられたら良いと思います!