※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

イベントの時に限って熱出るーーー‼️😂明日は待ちに待ったディズニーなの…

イベントの時に限って熱出るーーー‼️😂

明日は待ちに待ったディズニーなのに、いま「寒い」「頭痛い」って熱あるしーーー😭
初めての遠足も、去年の夕涼み会も、何なら去年のディズニーも熱出ました🫠
明日の朝熱があったら行かないよって言ったけど、朝熱があったら「やだーーー行きたかったのにーーー‼️」と泣くんだろうなと思うと憂鬱🤮
もうこれからは当日まで内緒にしましょうか…🤨

行きたかったのはマ・マ・も・です‼️🤣

コメント

deleted user

うちはいつも当日まで言いません💦なんから現地に着くまで言いません😅
だいたいイベントごとで熱出すのはあるあるなので、、、😅

  • はる

    はる

    やっぱりその手が1番ですね‼️😭
    毎度のことだから内緒にしておきたいのですが、同じく楽しみにしてるパパが大体話してしまいます😩

    • 6月9日
ママリ👦👼👼

うちもそうなるので言わないです😭
なんで子供ってイベント前にピンポイントで具合悪くなるんですかね😭

  • はる

    はる

    ほんと何なんですかねーー😭
    むしろタイミングを合わせて発熱できるなんて特技かと思ってしまいます‼️🤔

    • 6月9日
deleted user

最後の一行が切実で心にきました🥲ママだって楽しみにしてたのよ。。

可能性は低いかもしれませんが…明日の朝には熱も下がって、体調万全で出発できるよう祈ってます🙏🙏✨

  • はる

    はる

    ありがとうございます😭😭
    一縷の望みをかけて市販薬飲ませました💦
    キッズバファリン頑張ってーー😭‼️

    • 6月9日