コメント
はじめてのママリ🔰
私も8ヶ月のときに飛行機で帰省しました!!
初めての子連れ飛行機だったのでお菓子おもちゃなど思いつくものは全部持って行きました!
ですがうちの子は離陸したら爆睡してました👶
旅行中の持ち物は実家で揃えて持ったので参考にならずすみません💦
はじめてのママリ🔰
私も8ヶ月のときに飛行機で帰省しました!!
初めての子連れ飛行機だったのでお菓子おもちゃなど思いつくものは全部持って行きました!
ですがうちの子は離陸したら爆睡してました👶
旅行中の持ち物は実家で揃えて持ったので参考にならずすみません💦
「旅行」に関する質問
大分臼杵市で朝早くからやってる安いスーパーとかないですか? 旅行というか祖母に会いにいくのにお金をあまりかけたくなくて😅コンビニで4人分かって…とかだと1500円とかいくので、、、 遠方からなので前日に買って保冷剤…
北海道に詳しい方教えてください☺️ 9月に大人2、子ども小3と年中で北海道旅行を計画中です。 新千歳空港へ朝9時ごろ着いて、そこからレンタカーで洞爺湖〜小樽辺りを2泊3日で考えています。 その辺りで子供が楽しめそう…
4月に育休から仕事復帰しました。 新しい部署に配属になったので、今一緒に働いている人は全員はじめましての状態でした。 今年度から会社でリフレッシュ休暇なるものが始まったのですが、制度としては ・自分の有給を使…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
離陸で爆睡うらやましいです!できれば爆睡してほしいです☺️
おもちゃとにかくたくさん持っていきます。