※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
家事・料理

みなさん、産休中って何してましたか?もちろん、赤ちゃんを迎える準備(…

みなさん、産休中って何してましたか?

もちろん、赤ちゃんを迎える準備(洋服などの必要準備)などはするつもりと、今まで出来なかった細かい部屋の掃除とかはあるのですが、

来年4月復帰予定で、ゆっくりする時間もこれまでほぼなかったので、逆に何しようと今からやりたいことリストを作ってます!
掃除や赤ちゃん準備以外でなにか、これやって良かった等教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

息子のとき、産休入ったタイミングでメルカリ始めました(もうやってるかもしれませんが、、)性別が違ったのでいろいろ売りまくり、産前の産休中は毎日お散歩のように郵便局に発送に行ってました

くまこ

掃除は頑張りました。
あとは特に何もしなかったです。

旦那が仕事でほぼいないのでどこにも行けず💦
家から最寄り駅まで歩いて30分くらいかかるので出かける気にもならなかったです。(真夏出産だったので暑くて)
車の運転もチャリもダメだから近くに何もなくてほんっとうにつまらなかったです。

起きてご飯食べて犬の散歩行って家事して昼寝してご飯食べて犬の散歩行ってYouTubeとかみて夕飯作って食べて寝るを毎日やってました😂

もし出かけられてたら映画とか行きたかったです。