※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

①愚痴を聞いて欲しいのと、背中を押して頂きたいです。主人に暴言ばかり…

愚痴を聞いて欲しいのと、背中を押して頂きたいです。

主人に暴言ばかり吐かれて、4月から保育園に入れましたが子供を育てる環境じゃないなと思い5月いっぱいで辞めて実家に帰りました。私自身体調不良とストレスで声が出なくなったのもあります。

実家に帰ったのは主人から専業主婦なのに家事が全然出来ていない死ね消えろ、実家に帰れよ、そして帰って来んなと言われたからです。そして帰る時に保育園辞めて行けよと言われたので辞めました。

そしたら昨日、来週中に戻らんかったらもう帰って来んでいいと言われました。保育園いれんと可哀想だから早く帰って保育園に入れろとの事。
救職中で保育園入れるの大変だったのに、保育園入れる前に保育園断ったからと嘘をつかれ保育園に入れる事に乗り気ではありませんでした。お金がかかるから。

こっちの事を何も考えていない、
自分の好きなように生きて生きて行きたいんだったら
1人で生きて行ってとメッセージがきました。

私からしたら自分勝手なのは主人の方で
不妊治療せんと離婚する、子供がどうしても欲しいと言われて不妊治療して妊娠しましたが、主人が不倫している事がわかり追及したら死ねーと言って妊娠2週目の時に下腹部を殴れました。このクソ女が詮索するなんて気持ち悪い妄想で色々言ってくるなと。

妊娠8ヶ月の時も不倫している事を追及したらお前も子供もいらん、下ろせよ離婚するといわれ、もう下せないと言ったら俺が下ろせる薬買って来てやると言われました。

後で気づいたのですが、不妊治療するのは仕事終わりにしていたので病院へ行く日は遅くなるのでそれを良いことに、病院へ行く日をいちいち確認して不倫相手と遊んでいました。
先生に精液少ないけどこぼした?と言われてこぼしたんじゃなくて不倫相手としてたから少なかったようです。遊んでたのがわかったのはレシートが出て来たからです。

妊娠9ヶ月の時に引越ししましたが、自分の分の荷造りが終わったらさっさと不倫相手と遊びに行っていました。

私はダンボールを組み立てるのも一苦労でそれを言ったら意味がわからんと言って助けてくれませんでした。

引越しの日も真冬に私だけがエアコンもないなか業者対応をしました。

不倫相手には湯水の如くお金をトータル何百万と使っていて、私が食費やカーシェア代や水道代や外食代旅行代を支払っていました。

主人が転職して引っ越す事になり産休も育休も取れずに無職になりました。

そしたらはよ働けやお前おんぶにだっこやんて言われました。
無職になってもスマホ代は自分で支払いしているし子供関係は私の貯金から支払っています。

一方主人は子供手当でTVを買うお金の足しにしたり、←愛人を家に呼ぶのに見栄張るためにTV、ポット、洗濯機、コンポを購入←里帰り出産中

私達の看病とかした事ないのに看護休暇とか使っています。
有給使ってるの殆ど見た事ないのに有給ありません。
子供から風邪がうつり体調が悪いからみて欲しいのに自分は会社休めないからと自分の部屋に篭りゲームです。

子育てもせずに、見といてと頼んでもみとかんでも大丈夫と言って、自分はスマホ見てるか、スマホでゲームかプレステでゲームかスマホで漫画読んでるかです。
で見てなくてベビーカーに登りひっくり返って泣いていました。

5月に義実家に帰りましたが私と子供が胃腸炎で熱が出て吐いたりしているのに、キャンセルしてくれずに、義理の兄が新幹線のチケットを予約してくれてるから絶対に帰ると言われて帰って帰省先で悪化して、戻ってきて寝ていると、寝腐りやがって掃除しろと言われました。

で自分は暇だからスロットでも行ってこようかなと言っていて体調悪いから家に居てくれと言ったらずっと昼寝していて一日を無駄にしたと言われました。

私に自分勝手と言ってきますが自分勝手なのはどちらでしょうか。
暇さえあれば子供の面倒は見ずにゲームかスロットです。

愛人の言う事しか聞きません。
w不倫で愛人の子供は4歳です。
愛人が色々口出しして来ます。

支離滅裂で長々と失礼致しました。

離婚しようと思っています。
でもお父さんいないのは可哀想かなとかも公園に行った時等にに感じます。 

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

そんなお父さんいらないです。なんだか愛人がいることが当たり前のように記載されていますが、愛人がいて、さらに4歳の子どもがいてって、ご自身のお子さんにとったらどうなんでしょう?
私も離婚しようとしていまして、公園に行った時にお父さんがいないのかわいそうと思うと言うのは共感できます。ただそのお父さんは必要なのでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    愛人がいるお父さんって子供に悪影響ですよね😭背中が押されました!

愛人は子供欲しくなかったみたいで自分の親に預けたり保育園に預けて日付が変わるまで遊んでるみたいです。そんなゴミみたいな人の言う事信じてて気持ち悪いです。

• 6月9日
t

離婚一択です。
私ならそれ以外に選択肢はないです。

そらまめ

しっかり不倫の証拠を取って、慰謝料もらって子供の為にも離婚するべきだと思いました。

お子さんのためにもママリさんのためにもそんなお父さんならいらないですよ〜良く今まで頑張りましたね😭!!
ご実家が頼れてるみたいだしシングルママもたくさんいるので強い心もってください😣💪

ママリ

父親でも人間でもないです。
そんな父親いない方が絶対幸せです。可哀想じゃありません。いた方が可哀想です。
慰謝料がっつり取りましょう。

まつり

よく頑張ってこられましたね。
読んでいて涙が溢れました。
子どもとあなた自身の為にも離婚して新しくスタートをきれることを願っています🍀*゜

お父さんがいなくても自分を大事にしてくれるお母さんがいる!

mom.

離婚しかないですね。
そんな父親ならいなくていいです。
殴ったり暴言吐いたり、今後お子さんが大きくなって状況把握できるようになってきた時に、それを見るほうが可哀想です。

証拠を取って慰謝料もしっかりもらいましょう。
月々の養育費なども。
弁護士さんに相談です!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
全部は録音出来なくても、録音して貰うべきものをもらって離婚した方が子供の為だし、主様が見ていられないくらい傷ついていて見ていられないです。

旦那さん完璧なモラハラです。

凄く勝手過ぎて、主様に与えたその言葉そのまんま返すわってなってしまいます。

それなりの稼ぎがあるんですか?
稼ぎと奥さんの事考えてて、する事を完璧にしてるなら発言権あげますけど不倫して子供も作らせておいて
ほんと、精神的にしんどくなるのが分かります。

私も口悪くて、ごめんなさい。
ペンタイプの物とか録音できるやつあるので証拠だけでも掴んで訴えたほうが主様が幸せになれるのでは?って思います。

とんでもない最低なクズです😰
失礼ですが、クソ男もクソ女も頭も悪そうなので証拠取り放題ですね😰証拠取って、今別居状態な婚姻費請求して養育費(もちろん学費と年金分割も)と財産分与とクソ2人に慰謝料請求して、公正証書作成して離婚したほうがいいと思います🥲
確かに、両親居たほうがいいですが、流石にそんなクソは居たほうが悪影響しか与えないのでお子さんも関わらない方が幸せな気がします🥲読んでる私も胸が苦しくなるお話なので当事者のママリさんとお子さんは何杯も辛いですよね…。いい方向に進むことを願います🥹

はじめてのママリ🔰

そんな人父親とも思えないですね。
父親がいなくて寂しいって気持ちより、そんな人がそばにいる方が子供の心に傷がつくと思います。