※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯機でワカメが消えない。洗濯機買い替えが必要でしょうか?明日の洗濯に困っています。

洗濯機クリーナーしてから、ワカメが大量に出ました。
ネットですくって洗濯機を回してを何度も繰り返しました。さらに何も入れずに標準コースで回しました。
さらに、タオルと一緒に標準コースで回しました。

まだワカメが消えません。
今、もう一度タオルと一緒に標準コースで回しています。

これ、ワカメが消えないと、お洗濯できないですよね。
10年ものの洗濯機、買い替えたほうがいいですかね?

明日からのお洗濯に困ります😭

コメント

®️®️

それはもう買い替えですね、、、、

1回ワカメができてしまったらもうダメです、、、、、、

  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうですよね😅
    今、ネット通販で購入しました♪
    明日の設置が可能だそうで、ひと安心です😮‍💨

    • 6月9日