※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

JKの誕生日プレゼントについて相談中。妹に何をあげるか迷っている。高校生はブランド物が好き?安すぎるのはNG?みんなは何をあげる?

今時の高校生って誕生日プレゼント何がいいんですかね
今月17の妹が誕生日なんですが
2つあげようと思っていて一つはもう書いました!
最近のJKってDior とかブランドもの持ってる子が多いなと思って💦2つ目迷ってます。
妹に聞いたら『気持ちこもってれば何でもいい』って言われて😓でも安すぎるのもどーなのかな?とか思ってます。
皆さんだったら何あげますか?

コメント

ゆい(27)

うちも高校生の妹がいるのですがジルスチュアートの誕生日リップ買おうかなと思ってました🤣

  • りーちゃん

    りーちゃん

    リップですか!リップ聞いたんですけどコスメもういらんわ!って言われちゃいました😮‍💨

    • 6月9日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

身内に高校生の子が居るので
スキンケアセットを買おうと思ってます!🙇‍♀️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    スキンケアとかもらうと嬉しいですもんね!割と使うので!!

    • 6月9日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    女の子だしこれから化粧とかもするとなると必要になりますもんね👍

    • 6月9日
deleted user

私にも高校生の妹が居ます🤣
でもメイクとかしないしオシャレにもに興味がない子なので、、

コピックの色ペンセットあげようと思ってます😂

  • りーちゃん

    りーちゃん

    趣味とかの奴がやっぱりいいんでしょうか?
    一応本人にいるもの欲しいものリストくれってゆったんですけど返信来なくて思いつかなかったら趣味のやつあげてみます!!

    • 6月9日
みーさんは寝不足

優しいお姉様ですね🥺
お化粧品や小物など入れられるポーチはどうでしょうか?
ブランドも探せば手頃なものあると思いますよ!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    子供がいるのであんまりお金使えなくてブランドの新品とか買ってあげられなくて💦
    確かに!メルカリ使ってみます!

    • 6月9日
ゴルゴンゾーラ

メイク好きな子ならポール&ジョーやディオール のリップ、シャネルの鏡とかあげます!
私は最近リファのハート型ブラシをよくプレゼントで使ってます😂
本好きなら好きな作家さんの小説あげたり、食べるの好きな子ならGODIVAのお菓子とかにします!

♡yume♡

デパコス系は確かに喜びますし、ほしい年代です!
うちの子はスタバカードとかも喜びますよ!