※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

咳で尿漏れがひどく、尿が足を流れた経験あり。高位破水か心配。経験者の感想や、受診の必要性について知りたい。

高位破水について教えてください。

最近、子供の風邪をもらってから咳が1週間止まらず
一日中咳が出て夜も何度も起きてしまいます。
その咳のせいもあると思うのですが、1人目に比べて尿漏れがすごくひどいです😭
咳をするたびに漏れる感覚はあるので生理のパットをつけていたのですが
なぜか昨日一昨日あたりから、お尻まで濡れている時があります。お尻あたりがベタベタで尿漏れやばいなと思っていたのですが、昨日トイレでパットを変えようとしたところ
ツーっと一筋だけ足をつたって尿?がたれました。
その時は咳はしていなかったので、あれ?と思ったのですが
まさかこの週数で破水な訳ないよなと思って調べたら
高位破水があるとかどうとか、、、、😵‍💫

尿漏れならいいのですが、高位破水だったらどうしようと心配になり始めました。
高位破水経験された方、どんな感じでしたか?

もし高位破水ならすぐに受診しないとまずいでしょうか?

コメント

ままり

破水していたらすぐに受診しないとダメです💦
赤ちゃんが感染症を起こしてしまうので、、。
心配なら一度受診さてみてくださいね😊
何もなければそれで安心ですよ😃

haru

1人目のときに高位破水しました!
尿漏れもよくあって最初は気づかなかったんですが、あれ?もしかして?と思って受診したら高位破水でした。
絶対すぐに受診した方がいいと思います!もし尿漏れでも安心できると思うので!

• まま

まま

その時って、なんか出てる?たれてる?みたいな感覚ってありましたか😣?

• 6月9日
  • haru

haru

たれてる感覚はなく、なんかパンツ湿ってるなぁ〜もしかしたら?って感じでした!

• 6月9日