※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

来月長女が誕生日で大分のハーモニーランド行こうかな?🤔と考えています☺…

いつもお世話になってます✨

来月長女が誕生日で大分のハーモニーランド
行こうかな?🤔と考えています☺️❤
杉乃井ホテルが結構有名ぽくて調べたら
夏休みやからか値段が、、🤣🤣
fico HIJIホテルは安さそうなんですが最近出来たばかりのホテルですか?
建物もまだ新しそうやったので😳

1、安くて子供に優しいホテル
2、ハーモニーランドについて

ハーモニーランドは初めてで誕生日月やったらインフォメーションとかに言うたらシールとか貰えるんですか?

ぜひ回答をお願いします☺️

コメント

ゆんちゃ

夏休みの杉乃井は高いですよね…😓
確か比較的お安い本館が改装中ですから、余計に高く感じてしまいます😅

杉乃井ホテル以外だと、おにやまホテル/ホテル清風に泊まってました!
おにやまホテルは、こども縁日みたいなのがあってましたよ✨

ハーモニーランドは数年前に行ったきりですが、その時はインフォメーションで誕生日のバッチをくれました😄

  • ♡


    こちらで拝見して調べたら
    まぁなんとビックリ😭😭
    充実はしてそうやったんで
    それ➕夏休みってなると
    まぁ納得する値段はあるけど
    高すぎて無理やん!ってなっちゃいました笑💦
    誕生日やしいいんですが
    一泊で10万は、、💦💦

    その辺調べてみますね(꜆🔎ω・´ )✨

    今もくれるかな😁
    当日行った時に聞いてみますね😳✨
    あとはハーモニーランドの楽しみ方ってありますか?
    金曜か土曜のどっちかに行きますが
    夏休みやしめっちゃ混んでますかね😭
    パレードは見たいのと
    推しのキャラクターと写真って撮れますか?

    質問ばっかでごめんなさい😢

    • 6月9日
ゆんちゃ

10万🙄!!!
夏休みだと今そんなにするんですね😅
最後に行ったのコロナ前なので、だいぶ変わったんでしょうね🥲

楽しみ方ですか🤔
姪っ子達と行ったので、とにかく乗り物や工作などやりたいやつ全てに付き合いました😂
期間限定のアトラクションとかもあったりしますね😎

あとは個人的にはショップでの買い物が楽しかったくらいですかね☺️

キャラクターとの写真は園内を歩いてたら撮ってくれましたよ!
パレードは早くから場所取りしてる方もいました😅

  • ♡


    人数入れて泊まる日で検索したら
    10万〜ってなってました🤣
    恐るべし、、夏休み笑笑

    女の子やったらひたすら乗り物に
    乗って工作ですよね🥺🥺
    とりあえずは今サンリオブームなので
    楽しんでくれますかね❤

    ショップでの買い物は私も好きです😍
    別に娘達は欲しがってもないのに
    これ可愛いで❤とか言うてます笑

    当日も園内歩いてくれてたらいいなぁ🥰
    パレードはお金掛かる券?を買おか悩んでます笑

    • 6月9日