※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さんに質問です。育休後時短とパートどちらで戻りましたか?私は金…

保育士さんに質問です。育休後時短とパートどちらで戻りましたか?私は金銭面的には時短がいいですが落ち着いたらシフトに入らなきゃ行けないことや保育から離れすぎて書類やリーダー、企画などちゃんとできる気がしなくて、でもパートだったら電車通勤より家の近くのパートの方がいいと思いますしずっと迷子です🥲

みなさんならどうしますか?

コメント

®️®️

パートで保育士してます😌✨

deleted user

パートです。
もう書類の持ち帰りが無理です…😇

家の近くのパートめちゃくちゃいいと思います。私はとりあえず復帰してある程度恩を返してから転職しようかなと考え中です😂