※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

メルカリで買った陶器が割れて届いた。定形外で値引きしてもらったが、使えない状態。評価はどうしたらいいか悩んでいる。

メルカリで買った陶器のディスペンサーが割れて届きました!定形外でいいのならと値引きしてもらい梱包もしていただいたのですが根元からボキッと折れて使うことはできません( ;∀;)
評価はどうするべきでしょうか?
やはり定形外を了承した以上は良いをつけるべきですかね?良いをつける気分にならずせめて普通にしたいです(;_;)

コメント

めりーず

私なら…自分が定形外でOKと了承して梱包もしっかりしてたなら、その旨を書いて、普通評価にします💦

梱包次第だと思います。

プチプチ等でしっかり梱包されていたのなら、出品者は評価落とされたら気分悪いと思います。

あまり梱包がしっかりしていなかったのなら、普通や悪いでいいと思います。

おかん

私なら定形外を了承の上で値引きしてもらったなら出品者に責任は問えないかなと思うので良いをつけます!
お気持ちは分かりますが( ; ; )
逆に出品者の立場でそれで普通を付けられたらこの人と二度と取引しない!って思っちゃいます(´-﹏-`;)

ゆーりちゃん

高かったので悲しいのですが泣く泣く良いでお取引終えました( ;∀;)
皆さんも割れ物にはお気をつけて😢