※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クーポンサイトおすすめ教えてください!今のところマイ・ベストはファミ…

クーポンサイトおすすめ教えてください!!
今のところマイ・ベストはファミマです!
時々缶ビール一本とか無料なります!セブンとローソンはケチ臭くて微妙です!

皆さんも教えてください!!

コメント

ていと☆

こんにちは!
セブンとローソンはケチ臭くてビミョー発言に笑わせていただきました😂😂

私もファミマやってます。
ボーリングも毎日ポチポチやってます。
ずーっとやってますけど、ボーリングの前のルーレット、本当に10万出る人いるの?って思いませんでしたか?
10万じゃなくて1000円でいいから当選人数あげてくれよって思ってました。

私は未来屋書店のアプリもいれています(イオンによく入ってる書店です)
毎日くじができて一番低くても1ポイントもらえて50ポイントごとに交換可能、それをそのまま50ポイント=50円引きに使えたりします。

もしすでに登録されていたらごめんなさい。

• ママリ

ママリ

こんにちは!コメントありがとうございます✨

ファミマ、クーポンページ以外ノーマークでした!ボーリング、本当ですね!しっかりはずれました(笑)もっとこまめに皆に還元してほしいですね!

未来屋アプリいれてませんでした!!いいですね✨教えてくださりありがとうございます😊

• 6月9日