※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

初産婦でつわりが軽かった方の赤ちゃんとの生活について相談です。楽な妊婦生活だったので、赤ちゃんが手のかかるか心配です。

39週入った初産婦、男の子の予定です🍀
妊娠初期からつわりが全くといっていいほどなく、初期に軽い胃もたれや中期に腰痛が少ししんどかったぐらいで、現在もお腹の重みの寝苦しさ以外順調な妊婦生活でした⸜( *´꒳`*)⸝
つわりがほとんどなかった方、産まれた赤ちゃんとの生活はどんな感じでしたか?✨
つわりが軽いと自分と似た性格だとかよく見ますが、どうなのかなぁと。
妊婦生活が楽だったぶん、赤ちゃんが手のかかる子なのかなぁとかドキドキしてます( *¯ㅿ¯*)

コメント

もか

うちも男の子で全く同じ様な感じでした╰(*´︶`*)╯♡

生まれてきてからも穏やかで育てやすいタイプです!ギャン泣きや夜泣きもないし体調も崩さないし過度な人見知りもないし離乳食もなんでも食べるし、愛想が良くて愛され上手です^ ^言葉の理解もある程度できてきたので意思疎通がだいぶ出来てきて今の所びっくりするほど楽です!

親バカみたいですが今の所親思いな息子です^ ^今後爆発するかしら…笑