※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
お出かけ

自己責任なのは承知の上で現実味のない戯言です😂軽い気持ちでご覧くださ…

自己責任なのは承知の上で現実味のない戯言です😂
軽い気持ちでご覧ください😂

もう!とにかく!ディズニーシーに行きたいー!!!
子供がいないときは年パ買って毎月行ってたのでビギナーではありません🐭

最終インパが去年の10月なので最近のディズニー事情がわからないのですが、第一子1歳10ヶ月・第二子妊娠6ヶ月になる9月平日にワンオペディズニーするのは無謀でしょうか😂
どうせなら夜はミラコスタに宿泊しちゃおうかなー。第一子のお昼寝時間はホテルでのんびりしようかなー。なんて妄想してます(笑)

まあ妊娠中は何があるか分からないですからね…
結局理性が勝って妄想止まりになるとは思いますが🙂笑

旦那が休み取れれば万事解決なんですけどね〜(まだ相談すらしてない笑)

コメント

ダイエット頑張ります。

子どもがじっとしてない、もしあやのさんが抱っこしなければいけない状態になったら体力がキツいと思います😭😭
また2人目妊娠とのことで6ヶ月目だともうお腹も結構出てくると思います、私がそうで、6ヶ月の時にインパしました!結構体力がきつかったです😭😭

• あやの

あやの

冷静に考えてやっぱりしんどいですよね😂!
    子連れだと頻繁にトイレも行くのも大変だし…
    コメントありがとうございました❤️

• 6月9日
ゆか

昨年7月に
私(妊娠7ヶ月)、夫、長男2歳11ヶ月
次男1歳2ヶ月で普通に楽しめたので詳しい方ですし難しいことじゃないと思いますが大人1人でとなると大変ですよね💦
とりあえず旦那さんに相談…
というか説得しましょう‼🥺︎‼︎‼︎

• あやの

あやの

もうディズニー欲が溜まりすぎて妄想が広がってました😂
    息子と2人きりも楽しそうだけど妊娠中は旦那に付き合ってもらうことにします😌❤️
    相談?説得?プレゼン?がんばります😊笑

• 6月9日
3児のまま(26)

臨月で行きましたが
義母たちいたから行けたけど
いなかったらしんどくて無理でしたね😂😂
旦那さんに相談して見てください😂

• あやの

あやの

臨月で…!お疲れ様でした😱
    4人家族になる前に3人で行っておこうと思います🙂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

いま妊婦さんですし、ちょっと難しいかも?とは思いますがミラコスタに泊まって休憩できるなら、、、っと🥺
でも旦那さんとかがきてくれた方が安心ですし、あやのさんも楽だと思います🌟

産まれてから下の子が少し大きく慣れば全然一人で子供二人連れてディズニーとか行けますし、後少しの我慢とも思います❤️

• あやの

あやの

そうですよね😊
    今回は夫にも付いてきてもらいます!

• 6月10日