※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

現在保育園空き待ちで、遅くても来年4月復帰予定ですいま縦型の洗濯機を…

現在保育園空き待ちで、遅くても来年4月復帰予定です

いま縦型の洗濯機をつかっているのですが、復帰に合わせて乾燥機付きのドラム洗濯機を買おうと思っています🤔
乾燥機のシワとか気になりますか...?
フルの方はみなさんどのタイミングで回してますか?

実家のドラム洗濯機にふんわり仕上げのボタンがあって、どの素材でも基本シワになっていなかったので、同じもので考えているのですが、電気代など総合的に見ていいものがあれば教えてください🥹❤️‍🔥

コメント

なこ

ドラム式欲しくてお願いしたけど高いしそもそもサイズが大きくて入らなくて断念しました😇💔

フルタイム勤務で通勤往復2時間かかります🙃

乾燥出来るものは朝回して仕事行ったり寝る前に回したり!
乾燥できないものは夜帰ってきてからか朝干せるようにタイマーセットしとくかですね😶

• ママリ

ママリ

私も2時間かかります😭😭
    子どもが2人になったので洗濯の時間だけでも短縮できたらと思っていますが、シワ問題が難しいですね...😓コメントありがとうございました🙌🏻

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

パナソニック使ってます!
シワは生地によります💦
すぐ取り出した方がシワつきにくいので
夜洗うことが多いです!

• ママリ

ママリ

朝回して帰って取り込めばいいかーなんて思っていましたが、放置が良くないのですね🥺!
    コメントありがとうございます!パナソニックも参考にさせていただきます☺️

• 6月9日