※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

こういうオーバーオールって、ハイハイし始めてから着せるのはどうですか?セパレートの方が良いですか?

こういうオーバーオールって、ハイハイし始めてから着せるのはどうですか?セパレートの方が良いですか?

コメント

オムツ替えが大変そうかな〜って感じです。ハイハイ期はセパレートよりロンパースが着せ替え楽でした!

• パーシー

パーシー

ちなみに股のところはボタンが付いててオムツ変えられるやつです!どうですかね?(>_<)

• 2月1日

退会ユーザー

ボタンあったんですか!見えなかったです。なら大丈夫だと思いますよ〜。うちの子は未だに60のロンパース着てるくらい小さめなんですけど、歩き回っててもお股と一番上だけ開けて被せて着せればセパレートよりお腹も出ないし結構楽ちんです(^ω^)

• 2月1日
  • パーシー

パーシー

参考になります!
    お子さんによってサイズが違うことを頭に入れてなかったです…うちも小さめで生まれたので、何ヶ月だから何サイズっていうのに惑わされない方がいいですね(>_<)💦
    先を見通して可愛い服をコツコツ集めようかな〜なんて思ってたので!!
    とても勉強になりました!!

• 2月1日