※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
子育て・グッズ

アネロのリュックについて迷っています。LやLLサイズかバックパックがいいと考えています。他にオススメがあれば教えてください。

アネロのリュックについて。
マザーバッグをアネロのリュックにしようと決めていますが、種類が多くて何がいいかわかりません!💦
ssは小さいなーと思っているので、LやLLかバックパックできる大きなサイズかなと思っています。
お茶など溢れても大丈夫なものがいいなと考えてます。

皆さんはどのタイプ使ってますか?
アネロ以外でもオススメあれば教えてください✨

コメント

。

まだ使ってないですが、
ついこの合間旦那さんから
プレゼントされました~😜💕

因みにLサイズです😊
めちゃめちゃ入りますよ〰😆

• 必死恋照

必死恋照

か、可愛い〜✨✨
    素敵な旦那さんですね💕
    使うの楽しみですね!✨
    写真までありがとうございます😊

• 2月1日
。

誤字です。
合間→間

アネロ使いにくかったです(´・ω・`)抱っこしたままが基本なので、背中側にチャックがあって背負いながらものを取れるか、チャックではなく紐とボタンの蓋のリュックが良かったです!

• 必死恋照

必死恋照

そうなんですね💦
    アネロって背中側チャック無かったですっけ!?💦違うやつ見たのかな(>_<)
    サッと取り出せるやつが便利なんですね!✨
    ありがとうございます💕

• 2月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

アネロ買いましたが、量は入りますが開けにくくて使いにくく2ヶ月で使わなくなりました。5千円が無駄になるのでやめたほうがいいかと。量がはいり、チャックやポッケの多いリュックがいいですよ。

• 必死恋照

必死恋照

そ、そうなんですか…!!
    参考になります!(>_<)
    皆さんアネロ使ってるって見てて思ったので使いやすいかと💦
    マザーバッグも沢山あって迷います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月1日
lily

サイドにチャックがついてるタイプを買いました✨
Lサイズだったと思います🙌

左右のサイドポケットにこどものマグとケータイ入れられるので、すぐ取れますし、お財布もサイドからするっと取れます🙌
買いものをリュックにまとめられるので、お気に入りです✨

がま口は確かに開けずらいので、上からもささっと出し入れしたいと思うなら、アネロはあまりおすすめできないです😭💦

• 必死恋照

必死恋照

チャック有りと無しとあるんですね!
    どの程度開けづらいのかわからないので、イオンかどこかで見つけて実際に見てみようと思います🙏✨でも、皆さんのコメントからみて、使い辛そう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    他にも探してみます!✨
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ゆみ

現在Lサイズを使用しています。サイドにポケットがあるのでリュックのままでも財布など出し入れできたりがま口なので物もたくさんはいりますがたまにチャックを開閉するときにがま口部分が締めたときに上下どちらかに偏ってしまって変な形になってしまったらするので私はそれがストレスになっています。実際になんどか開閉してみるとうまくいかないときまあります。なのでそこだけクリアできればよいとおもいます。

• 必死恋照

必死恋照

使用されてる方々からのコメント嬉しいです💕
    やっぱり問題はがま口なんですね!
    他にアネロみたいでがま口の所が開閉しやすいものがあればいいんですが(>_<)
    また1から探してみます!✨
    ありがとうございます😊

• 2月1日