※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産して性欲が減った方いますか?2人目産んだ後、性欲が一気に減りまし…

出産して性欲が減った方いますか?
2人目産んだ後、性欲が一気に減りました😇
産後3ヶ月、旦那が誘ってくるのですが
全然私は乗り気じゃなくて、、、、全く
気持ちよくないです😂もはや、舐められたり
するのも気持ち悪いと思ってしまい、ちょっと演技して
ササッと終わらせたい感じです😂
子どもが産まれる前は全然そんなこと無かったのに
1人産むたびに性欲が減ってる気がします😇
旦那のことは好きですが、ちょっとキスしたり
舐められたりがすごく嫌です😇
同じような感じになった方、いらっしゃいますか?

コメント

やすばママ

1人目産後から2人目産まれた後半年程まで(正味2年ほど)ずっとそんな感じで演技でササッと済ませてましたw
セックスとかヤルとか言う言葉すらも気持ち悪く、最終的に「子供がいるって事はみんなしてるってことだよな....」と保育園で送り迎えで行った時に他の人も自分も気持ち悪く自己嫌悪にまでなりました😅

はじめてのママリ🔰

1人目産んだあと性欲皆無になって2人目産んだあと性欲出てきました笑。

性欲なかった時は夫婦としてうまくやっていくためと言い聞かせてやってました笑