※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんがしていたことを思い出すエピソードを教えてください。赤ちゃんがしゃっくりをしていたり、エコーで手が顔の近くにあったりして、面白かったです。

赤ちゃんが産まれてから「これお腹の中でやってたな〜」って感じたエピソードありますか🥰?

私が寝る前23〜24時くらいになるとしゃっくりの胎動が頻発→産まれてから数日、同時間帯にしゃっくりが止まらず怒ってました笑
あとはエコーしてもらうと顔の近くに必ず手があってちゃんと見えなかった(妊娠中先生が4Dエコー何度もトライしてくれましたがお顔見えず1枚ももらえませんでした😇)→今も顔触る癖があって写真撮るときお顔隠しがち😂

妊娠中にお腹の中でしてた事との答え合わせ出来て面白かったので、なにかあれば教えてください♡

コメント

こっぺ

双子を妊娠中、しゃっくりが2人同時に始まることがあり
それが生まれてからもありました😂
あとはお腹のポジション争いで蹴飛ばして喧嘩してるのも今でもやってます笑
ピッタリくっついて寝るところとか見るとやっぱり双子だなー、と思います😂

  • ままり

    ままり

    双子ちゃんはしゃっくりも同時なんですね💗ってことはあのピクピクした胎動が2箇所で…考えただけでも可愛い😂!
    お腹の中でポジション争い!どんどこ凄そう🤣🤣

    • 6月9日
ママリ

うちも妊娠中からずっとしゃっくりが凄く多いです😂

エコーでパーにした手がくっきり映ったことがあるのですが、
産まれてきたらすごい綺麗な手をしていて「この手だったのか〜!」と感動しました🥺

  • ままり

    ままり

    やっぱりしゃっくりの胎動って皆さん多いんですね🙄!
    エコーでパーに!それだけハッキリ見えるの凄いですね✨️
    お手て綺麗なの羨ましい🥰

    • 6月9日
あやー

妊娠中→私のお腹の壁に顔を押し付ける遊びを沢山してて❤️
顔のエコーが全然撮れなかった。笑。

出産後→私のお腹にグリグリと顔を押し付けて、寝ます。笑
かわいいです❤️

  • ままり

    ままり

    お顔を押し付ける遊び…🤔?!
    めっちゃ可愛い~😂💗💗
    あやーさんのお腹安心するんでしょうね🥰

    • 6月9日
☁️

同じくしゃっくりは妊娠中と同じ時間帯にしてました🤣💕
あと息子は4Dハッキリ顔が写ってたのですが
寝顔がまんま同じでした笑笑
口ポカーン顔🤣💕

  • ままり

    ままり

    やっぱり同じ時間でしたか🤣!
    産んだ後お腹の中にいなくて胎動なくて寂しい…とか思ったけど決まった時間にしゃっくりするの笑っちゃいます😂
    憧れの4Dエコー✨️そんなに鮮明に見えるんですね~羨ましい!笑

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    同じ時間でした🥹あるあるなんですかね??可愛いですよね🥹🩶息子ははっきり見えました😂😂笑

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    他の方も胎動あった時間に夜泣いてたって仰ってたのであるあるなんでしょうね🤣
    知れてよかったです♡
    4Dちゃんと見れた試しがないのでエコー写真もらってる人羨ましくて😂😂

    • 6月9日
  • ☁️

    ☁️

    ほんとその子によりますよね🤣
    うちの子は2回4Dの機会があったんですが
    両方バッチリカメラ目線でした🤣🩶

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

しゃっくり、うちの息子もしてました!!エコーやるたびにおちょぼ口にしたり、自分のお尻を撫でていたり、、汗
逆立ちみたいなことしてたときは驚きました!!!

  • ままり

    ままり

    しゃっくりのピクピク胎動可愛いですよね♡
    自分のお尻を撫でる事なんてあるんですね🥹見てみたい💗
    逆立ちはアグレッシブ!すごい😂😂

    • 6月9日
あんず

エコーの時に右手を顔の上に置いてる事が何度かあって
産まれてからも顔の上に置いて寝てました🤣
そして妊娠中夜中1~2時によく動いてたので
産まれてからも夜中1~2時によく泣いてました😇

  • ままり

    ままり

    お腹の時の手癖?って産まれてからも皆健在なんですね🤣💕
    活動時間同じだと「あ~これこれ!」ってなりますよね笑

    • 6月9日