※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

え?なんで?娘が自分からトイレに行くようになりました自分で便座に置い…

え?なんで?
娘が自分からトイレに行くようになりました
自分で便座に置いて準備したり、終わった後の片付けも

最近行かなくなったなと思ったら旦那がおまる?を高いところに置いてた
以前から自分がトイレするのにおまるが邪魔だなーと言ったり
娘のこと面倒見るわけでもないのにむかつきます

旦那ほんとにムカつくんです
なんで?自分から行けるようになったのに
何にしたいの?もうやだ本当に

コメント

みかん

それはめちゃくちゃ腹立ちますね‼️😤

自己中な旦那に腹立ちますよね😭男の人ってほんまに…💢とよくイライラさせられます😬

はじめてのママリ🔰

それは腹立つ💦
娘さんの自立の妨げでしかない!