※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏽👦🏽
妊娠・出産

妊婦初期は張りや出血が一度もなければ赤ちゃんは順調と思っていいでしょうか?🥺

妊婦初期は張りや出血が一度もなければ赤ちゃんは順調と思っていいでしょうか?🥺

コメント

たぬき

妊娠初期に張りもなし、出血も1度もなしで稽留流産してたことあります😌
一方で張りまくる、ピンクおりもの続く…で生まれてきてくれた子もいます☺️

  • 👧🏽👦🏽

    👧🏽👦🏽

    それぞれですね🥺
    張りもなく出血もなく流産の時は検診で気づきましたか?🙇‍♀️

    • 6月8日
  • たぬき

    たぬき


    張りなく出血なしで心拍確認済みでしたが、8週の診察で心拍止まってました😌
    排出が11週になるかならないかでそれまで全く何も無かったです☺️

    • 6月8日
  • 👧🏽👦🏽

    👧🏽👦🏽

    次の検診が後3週間後なのでとても不安です😭

    • 6月8日
  • たぬき

    たぬき


    不安になりますよね😌
    つわりも個人差ありますし…流産した時も高温期キープしてましたし…。
    今は赤ちゃん信じてゆったりされてたらきっと強い子なら大丈夫ですよ☺️

    • 6月8日