※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮崎市中心部でオススメの小児科を教えてください。ゆげさんは予約が取りにくいので、もう1つかかりつけが欲しいです。

宮崎市でオススメの小児科ありますか?
いつもはゆげさんに行ってるのですが、明日行きたい!と思ってもいつも予約が埋まっていてなかなか予約出来ないので、もう1つかかりつけが欲しいなと思っています😭

中心部に住んでいます!

コメント

初めてのママさん

うちわ大江整形の小児科に行ってますよ!

ネット予約もできるし
熱外来も隔離してるし
急に行きたくて電話して
空いてればすぐ行けるし
予防接種から全部頼んでます☺️
一度予防接種の予約を1時間勘違いしてて無理かな💦って思って電話したら
大丈夫ですよー🙆‍♀️って快く受けてくれました♪

下の子が産まれつき疾患持ちで紹介でいきましたが
今では上の子もかかりつけにしてます🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すぐ行けるのいいですね✨対応もよさそうですね🥰
    今度子どもが体調崩したら行ってみようと思います🙌

• 6月11日
yu

ゆげ先生、多いですよねー💦
この前、子供が熱が出て午前中11時ちょい過ぎに行ったら、午前の受付終わりましたって言われて帰されました😭
せめて午後の受付させてくれーと思いましたが、また午後に来てくださいとのこと。
旦那が連れて行ってくれたのですが、熱のある子供連れてるのにちょっと酷いなーと思いました💦忙しいのも分かるんですが。
あ、愚痴みたいになってすみません!
私はそんな時はちさか小児科行ってました!最近は行ってないですが、親切で良かったと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

多いですよね💦
    改めて行かなきゃなのきついですねー😭
    子どもが体調崩したなって思って予約画面見ると3日後しか予約出来ない!みたいなことが多くて😂当日予約なしだとめっちゃ待つと聞いたので予約なしでは行ったことないんですが💦

ちさか小児科さん!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 6月11日
ぺたろん

うちは大坪のたかむら小児科でいいですが、こちらもネット予約で前日には予約いっぱいになってること多いです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たかむら小児科!前日までに予約いっぱいになってるんですねー😂
    子どもって突然体調崩すから当日枠も設けて欲しいです😂

• 6月11日
はじめてのママリ

うちも大江小児科に行ってます!
予約も当日でも取りやすいし、看護師さんも先生もすごく優しくて明るくて安心できます。
予防接種のスケジュールも立ててくれるし、子どもがワーワー泣いてても「嫌だよね頑張れもう終わるよ」って応援しながら対応してくれます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    当日予約とりやすいの助かります🥰
    対応もめっちゃいいですね😍
    今度行ってみます~🙌✨

• 6月13日