※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
住まい

皆さんの旦那さんは通勤時間ドアドアでどれぐらいですか?🏠✨うちは1時間2…

皆さんの旦那さんは通勤時間ドアドアでどれぐらいですか?🏠✨

うちは1時間20分ぐらいです!
ただえさえ忙しく残業多いのに会食が増え、帰りも遅くなる日が増えそうです🥲

私の勤務先に近いところにマイホームを購入してもらったため旦那さんには申し訳ないけど、通勤頑張ってもらってます😭(週の半分は基本在宅なのでまだ許容範囲ですかね🥹)

コメント

ままり

週5のフル出勤ですが
1時30分かかります💦
毎日帰りは0時近くです😩

もっと夫の職場の近いところに住み変えようか悩むレベルです😂😂

  • SS

    SS

    わぁ😭
    毎日その時間はお互い大変ですよね、、😭

    • 6月8日
ママリ

我が家は徒歩15分です🤣
引越し前は電車通勤で1時間くらいでした!その時は帰りがかなり遅かったです😅

  • SS

    SS

    電車通勤だとやはりそれぐらいですかねぇ🥹
    徒歩15分いいですね✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

家から会社は車で20分程ですが、外回りの営業をしてるので帰りに車で2時間かかったりもよくあります💦

私も外回りの営業なので、同じような感じで、帰るのに近ければ30分遠ければ2時間かかります😅

お客さんはあちこちにいるのでお互い諦めてます😭

  • SS

    SS

    日によって変わるのも時間が読めず大変ですよね😭
    お二人ともすごいです😭✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちは高速を使って1時間半くらいです。
残業もあるので帰宅が遅く、子供たちにおやすみなさいが言えない事が寂しいと嘆いています💦

  • SS

    SS

    高速で1時間半😭👏🏻
    ほんとですよね💦
    私も娘と一緒に寝ちゃうので夜の会話ないです🥲

    • 6月8日
まめ大福

車で2〜 3分です!
逆に私は1時間です
うちは逆パターンになると思いますが、うちの場合ですがお互い納得してのマイホームなので旦那さんに申し訳ないとか思う必要ないかなと思いました☺️

  • SS

    SS

    そうですよね🥹
    ありがとうございます✨
    職場が近い分、できる事していこうと思います✨

    • 6月8日
♩

私の実家の近くに家建てるので旦那1時間半かかってます☁️早番の時は4時半とかに出るから申し訳ないって思ってます😭

  • SS

    SS

    4時半早いですね😭
    でも旦那さん実家の近くに家建てる事了承してくれて優しいですね😭💓

    • 6月8日
  • うさこちゃん

    うさこちゃん

    通勤慣れましたか?

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちは自宅から通える範囲で異動がありますが、今は1時間半ぐらいです!
もっと遠いところも可能性はあります😅

  • SS

    SS

    同じぐらいですね🥹
    今以上に遠くなるときついですね😭
    近くなりますように🥹🙏🏻

    • 6月8日
sherry

徒歩10分、自転車5分です。うちは夫婦とも同じ職場なので近くに家を建てることにしました🙂

  • SS

    SS

    同じ職場なのいいですね☺️✨

    • 6月9日
れー

1時間ちょいです!
毎朝5時半には家を出ます💦
帰りは少しでも遅くなると渋滞にハマるので2時間くらいかかります🥲
引っ越し前は車で10分程でしたが旦那の地元に引っ越したので今は1時間くらいかかります💦

  • SS

    SS

    朝早いのきついですね😭💦
    渋滞も時間読めないですしね💦

    • 6月9日
てんまま

自転車使える時期はJRで20分くらい、雪が降ると地下鉄にするので徒歩込みで25分くらいです。
私はちょっと長く地下鉄乗るので職場まで40分くらいです(^^)

一時間超えは辛いですね…!

  • SS

    SS

    天候によって変わったりしますよね☀️
    うちも自転車使えば1時間ジャストぐらいなので自転車購入検討します😁

    • 6月9日
スポンジ

40分くらいだと思います。
今の賃貸探す時に30分前後で通えるところという条件で探しました🙂

出産前に遠方から2人の地元に帰ってきたので、義実家で同居でもいいよと言ったけど流石に通勤2時間近くとか無いわと言われました笑笑
そりゃそうやわと納得です🤣

  • SS

    SS

    40分も往復となると中々ですよね!

    通勤2時間は大変ですね🥹笑
    でも同居いいよと言えるの優しいですね☺️💓

    • 6月9日