※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツサイズについてアドバイスをお願いします。4ヶ月、7.8キロの太ももが太めの男の子で、うんち漏れがあるためオムツを変えたいです。パンツタイプも検討中で、漏れにくいものを探しています。体型が似ているお子さんがいる方、おすすめのオムツやサイズがあれば教えてください。

オムツのサイズについてアドバイスをお願いします!

4ヶ月 7.8キロ 太ももが太めのむちむち男子です。

いまはグーンプラスのテープMサイズを使っていますが、おへそが少し出てきてしまったのと、3日に1回くらいの頻度でうんち漏れがあるのとでオムツをかえたいと思っています。

寝返りもするようになったのでパンツタイプも検討中です。
とにかく「うんちが漏れにくいもの」を使いたいです。(漏れる時は背中から漏れてしまいます。)

似たような体型のお子さんをおもちの方、おすすめのオムツ、サイズあれば教えてください。

コメント

ミニー

ムーニーならうんちポケットあります!
私は何度も助けられました🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️ちなみに、いつぐらいからパンツタイプにかえましたか?

• 6月8日
  • ミニー

ミニー

3ヶ月頃から変えました💡

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

教えていただいてありがとうございます!
    パンツタイプ使ってみます☺️

• 6月8日