※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aira🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが立つようになり、手押し車を買うか悩んでいます。周りの意見に迷いつつも、子どもが手押し車を押して歩く姿が可愛いと思っています。

【手押し車は買いましたか??】

生後8ヶ月頃からつかまり立ちをするようになり
最近ちゃんと足の裏をつけるように
立つようになってきました!

手押し車を購入しようか迷っているのですが
周りには一時だし、すぐ歩くようになるから
いらないでしょ!と言われます。
私もそう思う部分もあり迷っています🌀🌀

でも手押し車を押して歩く我が子は
可愛いだろうなぁ…とも思います🌀🌀

コメント

ママリ

買ってません😊

アンパンマンの車?買いました😊

はじめてのママリ🔰

本当に一時なので買わなかったです。
児童館に行けばたいていありますよ😊その時期からたくさん通っていて、手押し車で練習するとあっという間に歩くようになります!

ままり

私はこれを買いました!
歩くことに慣れたら今度はバイクモードに変身出来るので長く遊べましたよ☺️
4歳になってもいまだに乗って遊んでいます🤣

はじめてのママリ🔰

一歳くらいに買いましたが全然使わず…
しかもあったところで歩けるようになるのも遅かったです。
マットやらなんやらあって机もすぐあるし、まっすぐ押せる広い環境なければ邪魔なだけです😂

ママリ

お隣さんにいただいたので家にありますが時々しか使わないし、なくてもいいなと思います😅

はじめてのママリ🔰

中に物が入れられるやつを買いました!
歩行の練習になったかはわかりませんが2才の今でもお人形など入れて遊び道具にしてます😊

Aira🔰

皆さんコメントありがとうございます!
家もそんなに広くないので
買わないことにします😂💦